夏日復活

ここのところ涼しかったので冷房をOFFにしていました。
昨日も暑いけど我慢できる位だったのでOFF。
今日は私は耐えられるけれど、わんsが辛そうなのでONにしました。

e0121589_14301978.jpg
外の様子を確認するしの。
お散歩にはまだ暑い時間ですよ。

冷房が効いてきたら

e0121589_14314997.jpg

まったく緊張感のない姿でごろり。

e0121589_14324683.jpg
スチールチェアで涼をとるこり

こり姐も冷房直撃地にヘソ天でごろん。
しのこり暑さ対策に大理石マットやひえひえボードを購入しましたが
彼らはまったく使ってくれません。(T_T)
ところがスチールデスク&チェアは気持ちよいのかくっついています。
しのぶは時々、デスクの脚にキスしながら眠っていますが

e0121589_1437143.jpg

これで涼しいのかどうか気になるところです。
鼻をクールダウンしているのかな?
[PR]
Commented by うし at 2008-09-01 17:20 x
こっちも今日は冷房かけてまーす(笑)
すごく暑いし(^_^;)(滝汗)


こり姐、ほんと牢屋に入ってるみたいに見える(プププッ♪)
けど、怖いんだもんね(滝汗)仕方ないね!
けど、なんか、かわいい♪
あとスネークセンター。。。shinocoriさん、蛇好きなのね(笑)
確かにお二人さんはお留守番しないとね(滝汗)
すっごい色の蛇で毒持ってそうって感じだー!
Commented by shinocori at 2008-09-02 15:09
うしさん
今日も暑いです。(;´д`)ゞ アチィー!!
しのこりは今日も冷房前でごろんとしてます。
昨夜は雷がなかったので、こり姐は安眠できたようです。
しのこり家は夫婦で爬虫類&両生類が大好きなのですが
犬たちとヘビの共存は難しいのと、お食事にネズミを出す
勇気がないので、家族には迎えられずにいます。
嫌う方が多いですがヘビも結構カワイイですよ。
by shinocori | 2008-09-01 14:41 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30