暑中ディスク

朝からとても良い天気なので

e0121589_15322174.jpg

しのこり連れで近所の公園に行きました。

e0121589_1533633.jpg

久々のディスクです。

e0121589_15333080.jpg

しのぶは楽しそうに走り回りディスクを追いかけ

e0121589_15345424.jpg

キャッチもできるのですが

e0121589_15353280.jpg

e0121589_15361170.jpg

そう!なかなかディスクに追いつけないのです。
この間まで楽々追いついていたのに・・・。
最近ディスクをしていなかったので運動不足になったのと

e0121589_15391156.jpg

暑さのためと思われます。
ディスクより水を掛けてほしいようです。

e0121589_15395714.jpg

e0121589_15401757.jpg

うーん、これはひどい・・・。
今日は公園に子供もいないので水遊びに切り替えました。

e0121589_15413822.jpg

e0121589_15415618.jpg

まだしばらくは水遊びのほうが楽しそうです。

e0121589_15431979.jpg

でも、ジャックラッセルは元気過ぎるので

e0121589_1544362.jpg
←バッグにイタズラするしのぶ

ディスクさせて疲れさせないとね!(`´メ)
[PR]
Commented by oikawa19xx at 2008-09-03 22:33
!!!
水道で水浴びしてる~(^^
しかも横になって水浴びなんて可愛いですね~
そんなんで体を冷やして復活してくれるなら、ジャンジャンかけてあげたい(笑

マイロは水鉄砲で撃たれまくってるせいか、基本的に水は飲むだけの物です。あまり好きじゃないみたい(^^;


つーか、見に行っちゃうくらいヘビ好きなんですか?
妙に詳しく書かれた記事にもビックリです(^^
Commented by shinocori at 2008-09-04 00:15
oikawa19xxさま
しのぶは水を掛ければ復活します(笑)
暑くなると真冬でも水に飛び込むので、水は好きみたいですがマイロくんが水鉄砲で撃たれまくってるって一体!?(爆)
我が家は夫婦でヘビ好きなのですが、ちわパパの母方の実家がスネークセンターの近所なので、ちわパパは子供の頃から通っていた様です。
川崎市出身の私は上野動物園止まりでしたが、学生時代からヘビを見に通ってました。
お互い見に行っちゃう位好きみたいです。(^^♪
毒蛇は怖いですが、おとなしいヘビは意外と可愛いと思います。
by shinocori | 2008-09-02 15:46 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31