ガス漏れ

いつものように休憩中のしのこり。

e0121589_1141874.jpg

e0121589_1143966.jpg

ガス漏れ発生!

e0121589_1153433.jpg

危険です!総員退避!!

e0121589_116925.jpg

e0121589_1165295.jpg

ええ、鼻が曲がるほど。

e0121589_1173115.jpg

しのぶのぷぅ~は危険物です。(怖)
[PR]
Commented by うし at 2008-09-03 14:52 x
しのぶちゃんのぷぅ~は危険なんだ~(爆笑)
こり姐さんの顔が。。。
しのぶちゃんの顔も、笑える(^o^)

水、気持ちよさそう♪
思いっきり水遊びに変更?(プププッ♪)
ディスク、上手いじゃーん!!!(^_^)v
Commented by shinocori at 2008-09-03 18:51
うしさん
本当に臭いんです。危険な香りがします(>_<)
しかも日に何度もぷぅ~ぷぅ~します・・・。
こちらはまだ喜んでディスクするには暑すぎるようです。
走るの遅すぎでしたもん。
しのはディスクのキャッチだけは巧いんですよ。
返してくれたら合格なんですが。
Commented by がっぱめ母 at 2008-09-03 21:36 x
また水遊びの季節に逆戻りですね☆
今夜のお散歩も、ディスクを追い掛けた3匹、ヘロヘロです。
アッチ~★のでしょうね~ ^^;

うちのメープルも、よく プゥ たれます!
これがまた、笑っちゃうくらい クチャイ★。。(>_<)
そこも似てるなんてぇ~(爆

ヘビちゃん! 見せて頂きましたぁ~☆
さすがに、ちょっと恐いかもぉ~(笑
子供の頃は、ポケットに入れてても平気だったのにぃ ^^;
例のグリーンちゃんは・・・やっぱり!こちらに居るのね!!
実は、実家がわりと近くなんですよぉ~(笑

Commented by shinocori at 2008-09-04 00:03
がっぱめ母さん
夜散歩でディスクなんて楽しそうですね(^^♪
メータンのぷぅ~もくちゃいのですか!?
しのぶがぷぅ~したら部屋から脱出しちゃう位臭いですよ。
がっぱめ母さんは群馬のご出身なのですか?
ちわわパパの母(元気母)が太田市出身です。
スネークセンターからそんなに離れていないところですよ。
ご近所!?
by shinocori | 2008-09-03 11:11 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31