憂鬱な日々

昨夜からしのぶのヒートが始まりました。

e0121589_193515.jpg

前回からおむつを使用すると頻尿になるので、尿路感染症の可能性を
考えて、おむつはなしにしました。
わんsスペースはフローリングと合皮のソファ位なので、水拭きすればOK。

e0121589_1963331.jpg

しばらくは無理ですよ。
お散歩も他の子に会わないようにしないとね。
水遊びもやめた方がいいかなぁ・・・。

e0121589_1974799.jpg

しばらくは憂鬱な日々が続くしのぶでした。
[PR]
Commented by うし at 2008-09-05 14:41 x
ヒートになると大変みたいですね!
うしは経験ないからよくわかんないけど(滝汗)
花はおなべなので(笑)
あっ、ちなみにシェル&ゆきちはおかまです!(爆笑)
Commented by shinocori at 2008-09-05 19:31
うしさん
しのぶはヒート中でも元気ですよ。
カフェに行けないのだけが不満みたいです。
期間が結構長いので可哀想です。(しのは3週間ちょっとかかります)
花ちゃんはおなべですか~、こり姐はおなべなんですよ。
しのぶは来年辺りにママになって欲しいと思っているので、もう少し
我慢してもらおうと思います。
許婚はいるのですが、会うのが難しい子なのでお婿さん募集中です。
by shinocori | 2008-09-04 19:10 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31