誕生日のプレゼント

しのぶと元気にお揃いの首輪を購入しました。

e0121589_15171925.jpg

強力一枚革平首輪
です!

ジャックなので頑丈なのにしました。
この首輪は金属のプレートに名前と電話番号を入れてもらえます。

e0121589_15184252.jpg

早くもよこせ!と怪獣が騒いでいます。

e0121589_15204597.jpg

昨日(9月5日)、3歳の誕生日を迎えた元気の為に探した商品です。
彼はぶら下がるタイプの迷子札を噛み切ってしまうのです。
どうだ!これなら壊せまい!!

e0121589_15224717.jpg

しのぶ&元気には#21で注文しましたが、結構ごついので
大柄な我が家のわんsにはちょうどよいかも。

e0121589_15253216.jpg

元気には男の子らしいグリーンにしました。
なかなか似合ってます。(o^-^o) ウフッ
ちなみに元気の父母にはこちらを贈りました。

e0121589_15265667.jpg

人気のDECOチョコです。
写真は台場の写真館で撮ってもらった写真にしました。
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2008-09-07 20:38 x
元気君☆ お誕生日おめでとう~☆☆\(^o^)/
しのぶちゃんも元気君も2005年組なんですね♪
素敵なプレゼントの数々♥ 良かったねぇ~。

3歳!頑張ろうぜぇ~!(^^)! by メープゥ。。
Commented by oikawa19xx at 2008-09-07 21:02
ん~、元気くんは3歳。しのぶちゃんも3歳。ウチも12月に3歳です。体力もピークで充実期ですね。
何よりも無事に年を重ねられるのは人間同様、とてもメデタイ事ですね。

すっごい手がかかる時期から知らぬ間に落ち着き、物足りなさを感じるくらい寝てばかりの毎日になったり。
そうなると、次が欲しくなるんだ(^^;

我が家にも本皮のオーダーメイドカラーとリードのセット物があります。カラーもリードも名前が刻印されてる立派な物です。
が、月に2本のナイロンリードを噛み切る元気者だけに、なかなか使うタイミングが見つからずに宝の持ち腐れになってます(^^;

Commented by うし at 2008-09-08 15:48 x
おお~!!!
ネーム入りカラーいいねー♪

そうそう!遅くなりましたが。。。
元気くん、お誕生日おめでとう♪
3歳多いねー♪
うちのパピヨンズも3歳だよー(笑)
これからもみんな仲良く楽しく過ごしてねー♪
Commented by shinocori at 2008-09-08 22:12
がっぱめ母さま
ありがとうございます!みんな2005年組ですね(笑)
oikawa家のマイロ君も今年で3歳のなので、私が長らく拝見してる
ジャックブログのわんちゃん達は同級生なのですね。(@_@;)
それから365カレンダーやっと完成しましたね。
パチちゃん&メータンが載ってるのを発見した時は嬉しかったです。
Commented by shinocori at 2008-09-08 22:22
oikawa19xxさま
ありがとうございます!
しのぶはリード&カラーを破壊したことはありませんが、
元気はかなり破壊している模様です。
あのかわいいマイロくんにもそんな破壊癖があるとは・・・。
犬は見かけによらないものですね~。
思い返してみると、3歳になるまでは色々危険なこともあったりして
無事3歳の誕生日を迎えられて本当に良かったと思います。
毎日がデンジャラスですからね・・・。
元気は大分落ち着いて来たようですが、しのぶはまだまだみたいです。
ジャックは♀の方がすごいらしいです。
こちらは嫁入り前の女の子なので、もう少し落ち着いて欲しいです。
Commented by shinocori at 2008-09-08 22:29
うしさま
ありがとうございます!
なんとか元気も3歳になりました。
うし家のパピヨンsは2005年組なのですね。
シェル&ゆきち組は落ち着きましたか?
元気はともかくしのぶはまだまだ落ち着きません。
花ちゃんも多分なかなか落ち着かないですよ~。
ジャックの女の子ですから~。
by shinocori | 2008-09-06 15:43 | 今日のしのこり | Comments(6)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30