かぴばら里帰り

一昨日から実家に帰っていました。
実家には11歳のミーシャ爺さんがいます。

e0121589_13381016.jpg

爺さんは体重1.8キロのチワワサイズポメラニアンです。
外見も性格もとても可愛いのですが、室内のあちこちに用を足す癖が直らず
躾係だった私に叱られ続けていたので、私を恐れてビクビクしています。

e0121589_134123100.jpg

過日の記事にも書きましたが、ミーシャは頚椎ヘルニアが原因でよろよろしています。

e0121589_1343360.jpg

ただ立っていてもこんなに背中が曲がってしまっています。
すっかり年寄り臭くなってしまいました・・・。

e0121589_13492661.jpg

これでは昔のように怯えさせて遊んだり出来ないな~。

実家には人間の年寄りもおりまして、生物学上の私の両親です。
母は若い頃から天然ボケで見ているだけで面白い人でしたが、
理屈っぽくてしっかりしていた父まで最近はボケ気味らしいです。

以下 昨朝のかぴ妹とかぴ父の会話

 妹「ばらちゃん(かぴばらのあだ名)は?」

 父(目を細めて)「見えない・・・。」


まったく意味がわからん・・・。
私の父は大丈夫なのだろうか・・・。
母の天然ボケが感染したのだろうか・・・。(それならむしろ面白い)

e0121589_1444714.jpg

そんな父を心配しつつも妹に車でしのこり家まで送ってもらいました。
実家近くの大型スーパーで沢山買い物をしたので、しのこりにベッドの
お土産ができました。(なんて安上がり!)

e0121589_147675.jpg

かなり気に入っているようです。
[PR]
by shinocori | 2008-09-09 14:10 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30