卒業

e0121589_21253699.jpg

e0121589_21255916.jpg

e0121589_21262572.jpg

今日でめでたく(?)ニート卒業いたしました。
夢の中でしのこりニートコンビに「ニート」扱いされた時
本当にどうしようかと思いました・・・。
2人とも良い子で留守番できたそうですし、安心して働けますよ。
犬たちと遊びほうけた長い夏休みも終わりました。
これからはしのこりのために頑張って働きます!
[PR]
Commented by うし at 2008-09-12 15:39 x
おおっ!!!
ニート卒業!おめでとう♪
うしは相変わらず。。。(滝汗)
2人ともお利口にしてたんだね♪えらいぞ!!!
過去記事のこり姐さん。。。自力で出れなかったのね(プププッ♪)あの目が。。。かわいい♪
実家のポメちゃんもちっさくてびっくりです!!!
そんなにちっさいサイズの子は見たことないもんで(笑)かわいいねー♪
Commented by がっぱめ母 at 2008-09-12 21:09 x
お仕事はじまったんですね☆
見習わなくてはぁ。。^^;
しのこりちゃんは、ちょっと淋しくなっちゃいましたね。
Commented by shinocori at 2008-09-13 00:12
うしさま
やっと卒業できました!
でもまだ、しのこり離れできていない状態です。
あの犬臭がないと落ち着きません(笑)。
ミーシャはかなりミニサイズで、今は1.5kgくらいかもしれません。
ミーよりチビポメは今のところ会ったことないですね。
Commented by shinocori at 2008-09-13 00:14
がっぱめ母さま
ついに卒業してしまいました。
夏休みの間にがっぱめ家ブログにちょこちょこお邪魔
していましたが、卒業してもお邪魔しますのでよろしく
お願いしますm(__)m
by shinocori | 2008-09-11 21:35 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31