HELP!

朝起きたら、またこり姐が収監されていた。→以前の記事

e0121589_21262094.jpg

そんなにムショが好きなのだろうか?
ともかく釈放してあげよう。
・・・出てこない。
またトラップにかかったな。
という訳で、「朝からトラップにかかったこり姐を動画」でどうぞ。

動画はこちらへ

こり姐が横を向いて唸っているのはしのぶが来たからで
上を向いてきゅんきゅん言っているのは私に助けを求めているからです。
コントみたいトラップにかかるので

e0121589_21312739.jpg

ケーブルを結束しました。
これでもかかるようなら、自力で脱出できるまで見物しちゃうぞ。
[PR]
Commented by みじゅき at 2008-09-16 15:08 x
ダブルトラップですか~っ!!(笑)
笑ってはいけないのですが・・・こり姐さんのショートコント(?)に思わずふきだしてしまいました(笑)
ムービーの中でちらっと見える黒い影、助けを呼ぶ声にしのぶちゃんが「大丈夫?」と心配しているのですね(*^_^*)
Commented by うし at 2008-09-17 15:35 x
こり姐さん、またもやその場所に(プププッ♪)
しかも、かなりお困りの行動。。。それを見ているママてぃ?(爆笑)
けど、こり姐さんは、パニクって暴れたりはしないんだね(笑)
意外と冷静にもがいている(≧▽≦)
Commented by がっぱめ母 at 2008-09-17 20:03 x
可哀想な事なのに。
なぜか笑みがこぼれてしまいます。
窮地におちいっても、しのぶちゃんに ウゥ~~★ って(笑
やっぱり姉は! そうでなきゃね!! ^m^
Commented by shinocori at 2008-09-17 23:15
☆みじゅきさま
いつの間にか机の下でダブルトラップが出来上がってました(爆)
しのぶはこり姐を心配したのではなく、からかいに来たのかもしれませんよ~。
≧(´▽`)≦アハハハ

☆うしさま
あまりパニクられるとモジュラー抜けちゃいますね(笑)
こり姐は非力なので必死でもがいても状況が変わらないのです。
そして救助せずに放置したら諦めて眠ってしまうと思います。
諦め良すぎです。もう少し根性と忍耐が欲しいところですね。

☆がっぱめ母さま
そうなのです。
こり姐の危機なのにあまりのおかしさに早朝から撮影してしまいました。
彼女は弱いですが、しのぶに対しては強気に振舞っていますよ~。
by shinocori | 2008-09-15 21:33 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31