休日は楽しくない?

今日は私が休みなので、午前中にちわパパとしのぶの散歩に行きました。
私とちわパパが一緒のときは、こり姐も散歩に同行します。
といっても、歩けないので抱っこされているだけ・・・。
3kgオーバーのおもりを抱えての散歩は結構辛いです。
午後から雨になったので、午前中に散歩しておいてよかったです。
午後のしのぶは・・・

e0121589_21352227.jpg

ひどく退屈しておいででした。

e0121589_21363284.jpg

無理無理!!今がヒートのピークですよ!!

e0121589_21431634.jpg

可哀想だけどもう少しの辛抱だからね。( ┰_┰) シクシク
耳捲れてるし。(関係ない)

一方、床を這って歩くこり姐さん。
ちょっと洗わないと灰色犬に変身しちゃいます。

e0121589_2233199.jpg

えーい!洗ってやる!!(ヒマだし)

e0121589_226646.jpg

もともと艶々の毛をもつこり姐さん。
洗ったらこんなにきれいですよ。

たまに家にいると思ったら、放っておかれたり洗われたりで
きっと彼らは「ママてぃが休みでも楽しいことはない」と思ったに
ちがいありません。
でも、来週の休みには楽しい事があるかもしれないよ~。
[PR]
Commented by うし at 2008-09-20 21:37 x
こり姐さんのきょとん顔って癒されます(笑)
綺麗になって、益々美しくなったよん♪
しのぶちゃんはもう少し、頑張って~、そしたら、きっと
ママてぃがカフェで美味しい物買ってくれるだろうからねー♪(笑)
Commented by がっぱめ母 at 2008-09-21 09:35 x
ヒート中は退屈だよね。。(T_T)
来週は何があるんでしょうね!
しのこりちゃん、楽しみだねぇ~♪

犬アレのパパさんも頑張って下さいね☆
私も犬アレで、3匹飼ってますからぁ。。☆★^m^ (汗
Commented by shinocori at 2008-09-21 16:52
☆うしさま
こり姐さんはアレルゲンですが、癒し系です(^^)
近々、マルガリータになって登場しますので乞うご期待!
しのぶはもうちょっと辛い日々が続きますが、元気です。
ヒートが終わったら、ストレス発散させてげないと!(^^)!

☆がっぱめ母さま
そうそう!がっぱめ母さまはアレ友でしたね(笑)
ちわパパも自分の命より犬が大事な犬バカです。
来週は3週目でヒートも落ち着くと思いますので、
しのこり連れで遊びたいと思います。
さて、何をしようかな~♡
by shinocori | 2008-09-19 22:12 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31