まだまだ続くしのぶの苦悩

e0121589_23144421.jpg

e0121589_2315882.jpg

e0121589_23154378.jpg

しのぶ、パパてぃは仕事でヘトヘトなんだよ。
散歩だけでは、ちわパパとのふれあいが足りないしのぶでした。
[PR]
Commented by うし at 2008-09-25 10:02 x
うーん、まだ終わらないのね(泣)
しのぶちゃーん、頑張って耐えて~
けど、ほんとけなげに部屋の前にいる姿は、愛おしくなるよ♪
それに、いつも思ってたんだけど、ママてぃ、パパてぃって言葉がすっごく、好き♪超かわいいですよー(o^-')b
Commented by shinocori at 2008-09-25 20:42
☆うしさま
まだ終わってません(T_T)
でも、かなり落ち着いてきました。
しのぶは、ちわパパや私が寝室に入るとしばらく寝室の門番になります。
30分くらいすると自分のベッドに戻っているのですが・・・。
何がしたいのだろうか??
ママてぃ&パパてぃはちわパパが言い出したものです。
しのぶはなぜか彼に「のんてぃー(のってぃー)」と呼ばれていて
(のん)てぃーのパパ→パパてぃになったようです。

by shinocori | 2008-09-23 23:18 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31