恨みます・・・

e0121589_20572632.jpg

完全に終わったわけではありませんが、しのぶのヒートも一段落しました。
週末には約1ヶ月ぶりのカフェに・・・。
と、思ったのですが今週の土日は仕事になってしまいました。
ごめんね、しのぶ。

e0121589_210318.jpg

あ、やっぱり怒った。
本当は日曜が休みだったのだけど、出なきゃならなくなっちゃったんだよぉ~。
私だってつらいんだ。(T_T)

e0121589_2122632.jpg

しのぶ・・・顔怖いよ。

e0121589_2124652.jpg

こり姐さんまでそんなこと・・・・。
2人に恨まれてしまいましたよ。
何とか機嫌をとらないと夢の中でまで祟られそうです。
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2008-09-27 20:41 x
早く、カフェ行けるといいですね♪(^^)

私の通ってるカルチャー☆
しのこりちゃんの大好きなカフェのわりと近く?!
たぶん、そんな気がしますぅ~(笑
Commented by sanae at 2008-09-27 20:57 x
あははははは 「だましたなぁ~」のお写真に大うけしてます
二人ともカフェが大好きなんだね
こり姐さんの大人発言も爆笑
ママてぃ その後 夢でうなされちゃったかなぁ~? うふふふ
Commented by shinocori at 2008-09-27 22:06
☆がっぱめ母さま
しのぶは今日、ちわパパとカフェに行って来た様ですよ。
あの近くでカルチャーというX玉会館でしょうか?(^^)

☆sanaeさま
しのこり姉妹はカフェが大好きです。
彼女たちは時々夢に出てきて、私を怯えさせるのですが
しのぶは、今日カフェ連れて行ってもらったそうなので
残るはこり姐さんの恨み!?
しのよりこり姐さんの恨みのほうが怖そうですよ(-_-;)
by shinocori | 2008-09-26 21:08 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30