思い出の解体

今日は、私&ちわパパともお休みでした。
家族4人揃ったので、もちろんいつものカフェに行きました。

e0121589_17182177.jpg

e0121589_1719345.jpg
こり姐さん喜びを
抑えきれない様です

しのこりは今日も早食いの大食いで

e0121589_1721134.jpg

いつも通り、私たちの食べ物を要求し奪って行きました。

e0121589_17242490.jpg
パパてぃからプリンをもらう図

さて、帰宅して食休み中のしのぶですが

e0121589_17263035.jpg

相変わらず、段ボールベッド生活を送っています。
このベッドはヒート中に、かなりの分泌液が付着してまるで事件現場です。
しのぶには悪いですが処分することにしました。

e0121589_17335073.jpg

すまないね。
このベッドを始末しないと、君をどれだけお風呂に入れても
ヒート臭がとれないんだよ。

e0121589_17355929.jpg

こんなにおいをさせていたら男の子が興奮しちゃいます。
男の子にもその親御さんにも迷惑をかけてしまうのですよ。

e0121589_17381022.jpg
解体に立ち会うしのぶ嬢

e0121589_17392699.jpg

すっかりフラットになった旧しのぶ邸。
資源回収の日に捨てましょうね。

e0121589_1741121.jpg

ヒートの退屈な思い出を解体してあげたのです。
明日から楽しい思い出を作りなさい!

資源ごみの日には「しのぶのヒートの思い出」回収お願いしま~す。(かぴばら)
[PR]
Commented by はちみつ at 2008-09-30 23:13 x
しのぶちゃん コリアンダーちゃん可愛いですね。
カフェはいつも美味しい物が出てくる所と認識しているのでしょうね。
ぱぱてぃはカフェ代を稼ぐ為に指の骨を削って頑張っているのですね。
Commented by がっぱめ母 at 2008-10-01 22:43 x
しのぶちゃんへ・・・更なる豪邸を建ててもらってね♪(笑
いよいよ、お外で自由に遊べますね~(^^)v

もぉすぐ、高原は紅葉の良い季節になりますよ☆☆

カルチャー・・・キャラなんですよ☆
あれ? カフェの近くじゃなかったかなぁ~^^;
Commented by shinocori at 2008-10-02 00:49
☆ はちみつさま
コリアンダーちゃん?
こり姐をそんな風に呼び、こんな文章を書くのは他にいない・・・。
ちわパパ!自作自演禁止ですよ!!(`□´)コラッ!

☆がっぱめ母さま
しのぶもやっと自由に遊べるようになりました。
涼しくなって遊ぶには佳い季節ですね∬´ー`∬ウフ♪
カルチャーはキャラですか!?
しのこりカフェはがっぱめ兄妹がディスク大会で来られる
公園から車で15分くらいのところです。
キャラの近くにもカフェがあるのですか?
是非行ってみたいです!
Commented by sanae15 at 2008-10-02 22:15
↑パパてぃ おちゃめですね (笑)
二人ともカフェに行けて良かった ママてぃもこれで熟睡ですね ふふふ
新しいしのぶちゃんのお家が楽しみ(^_-)-☆
Commented by shinocori at 2008-10-03 11:07
☆sanae15さま
ちわパパはこういう人なんです(ーー;)
しのぶもカフェに行けて満足しているようです。(´▽`) ホッ
しのぶの新居はただ今物色中。
前回が理想的なサイズ・形だったので、後継家を探すのに手間取ってます。
by shinocori | 2008-09-30 17:48 | 今日のしのこり | Comments(5)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31