走れ!しのぶ

e0121589_18142257.jpg

今日は私が休みだったので、パパてぃの仕事の合間をぬって
しのこりといつもの公園に遊びに行きました。

e0121589_18161431.jpg

秋晴れのよい日です。

e0121589_1816547.jpg

そうだね。
君はそこで光合成してなさい。
しのぶにとってはディスク日和ですよ。

e0121589_18182752.jpg

運動不足で走るのが明らかに遅くなったしのぶですが、元気に走っています。

e0121589_18201846.jpg

e0121589_18203939.jpg

でも、何投かしたらバテました。
運動不足だなぁ・・・。

動画はこちらへ

バテバテです。

e0121589_18232292.jpg

それでも、ちわパパがそ~っと・・・

e0121589_18242865.jpg

ディスクを拾うと・・・

動画はこちらへ

バテつつも何度も走っていました。

e0121589_18261612.jpg

公園帰りには、いつも通りにカフェで休憩。

e0121589_1827093.jpg

こらこら!動いてない子は普通盛にしなさい!

e0121589_182743100.jpg

しのぶはもっと運動しないとダメですね。
パパてぃ、しのぶの特訓よろしく!!
[PR]
Commented by うし at 2008-10-04 17:01 x
ご無沙汰で(滝汗)
やっとヒートも終わって元気に外遊びだね♪
それにしてもしのぶちゃん、ディスク、すっごい上手ー♪
惚れ惚れするよー!秋が瀬の大会とか出てないの?
公園の後はいつものカフェなのね!良かったねー♪
こり姐さんの最初のコメント『運動バカ』ってうけた~(爆笑)
Commented by shinocori at 2008-10-04 23:44
☆うしさま
やっとディスク解禁になりました~!!
しのぶは運動不足でかなり鈍足になってました。
彼女はディスクのキャッチは巧いですが、持って帰ってきてくれないか
持って帰ってきても渡してくれません・・・。
花ちゃんのアジのほうが凄いですよ!!
Commented by ぞらびー at 2008-10-05 08:24 x
しのぶちゃんのディスクキャッチ!すごいですね~

我が家の3WANSは無芸につき、うらやましいー。

飼い主さんの運動不足も解消で・・・(^_^)v
Commented by shinocori at 2008-10-05 21:48
☆ぞらびーさま
飽きっぽいですがキャッチは得意みたいです。
でも返してくれませんよ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ディスクは腕が筋肉痛になりますが運動になっているのかな??
こり姐ダンベルもなかなか筋肉痛ものですよ。
by shinocori | 2008-10-03 18:29 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31