お出かけですよ~

今日はみんなでお出かけです。
絶好の行楽日和ですよ。
さあ、行きましょう!!

動画はこちらへ

普段は動かないのにこんなときだけ早いね・・・。

今日はちょっと長いですよ~。





e0121589_1945759.jpg

台場以来の都内進出ですよ。

e0121589_19252351.jpg

前から行きたかった公園があるので、まずは公園近くのドッグカフェで
腹ごしらえです。

e0121589_1962320.jpg

e0121589_1964829.jpg

(私たちの)ごはん到来!!

e0121589_1985044.jpg

あ、君たちのはまだだから。

e0121589_1995821.jpg

ガラスのテーブルって食べにくいものね・・・。

e0121589_19103213.jpg

えい!ギャラリーをからかってやれ。

e0121589_19113192.jpg

この後、しのこりもごはんを食べて戦闘(?)準備を整えて

e0121589_191377.jpg

公園散策にGO!!

e0121589_19134171.jpg

今日は暖かかったためでしょうか

e0121589_19141415.jpg

泳ぎたくて仕方ないしのぶ・・・。

e0121589_19145329.jpg

せっかくの広い公園です。
しっかり歩きなさい!
ちなみに、しのぶがちわパパと散歩している間中
私はこり姐を抱えて写真撮っています。

e0121589_19162257.jpg
←右手にカメラ 左手にこり

姐さん眠そうですね。

e0121589_19175413.jpg

再び水場を見つけたしのぶ。

e0121589_19183119.jpg

結局入ってしまいました。
帰りには園内のドッグランに寄って

e0121589_19192074.jpg

誰もいないのをいいことにディスクをしました。

e0121589_19205449.jpg

e0121589_19212470.jpg

歩き疲れたのか、あまりディスク意欲のなかったしのぶですが

e0121589_192341.jpg

e0121589_19233764.jpg

それなりに楽しんでいたようです。

e0121589_19242226.jpg

帰りに近くのお寺に寄りました。

e0121589_19274048.jpg

この街は、ちわパパが幼少のみぎり 住んでいた街です。

e0121589_19291113.jpg

思い出が沢山あるようです。(私は初めてきました)

e0121589_19301120.jpg

またみんなで来ましょうね。
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2008-10-07 22:55 x
わぁ~!
我が家のご近所にいらしていたんですね!!
この公園には、お勧めの「秘密基地」もあります☆(笑
そんでもって、このお寺さんは、徒歩圏内☆☆
場所・・間違いないと思うのですが。。^^;
カフェは・・・オー○さんでしょ??(^^♪

今度は、いつ頃いらっしゃるのかなぁ~♪
レッツゴー3匹・・・襲撃します!!(爆
Commented by shinocori at 2008-10-08 00:25
☆がっぱめ母さま
はい、がっぱめ家のテリトリーに侵入していました(笑)。
カフェも間違いないです。(オススメのパン屋さんにも行きたかったのですが)
がっぱめ家を探そう計画もあったのですが、テリトリーが広すぎて無理でした~。
次回は宣戦布告してから襲撃しますね(^_^)v
Commented by みじゅき at 2008-10-08 15:50 x
ガラスのテーブルから見つめるしのぶちゃん、可愛いですね♪
実家にあるテーブルも似たような感じで、最初はヨーキー達がまんまとトラップにはまりテーブルに顔をぶつけたとか・・・(^_^;)
やっぱりしのぶちゃんも水が流れる音を聞くと一目散に向かって行きますか??
さくらも間違いなく入水です(笑)
季節問わずなのでこれからは風邪をひかせないように気をつけなくては・・・っ!!(汗)
Commented by shinocori at 2008-10-08 23:26
☆みじゅきさま
しのぶは今回は顔をぶつけませんでしたが、涎と鼻水まみれにしてました^^;
頭や顔をいくらぶつけても痛がりもせず止めないので、脳震盪でも起こさないかとドキドキします。
しのもさくらちゃん同様で、暑くても寒くても興奮すると水に飛び込むので、これからの季節心配です。
かなり丈夫な体ではあるのですが・・・。
Commented by sanae15 at 2008-10-17 14:41
テーブルの下から見上げている しのぶちゃん 
めちゃくちゃかわいい (●^o^●)
ガラスのテーブルって面白いね  
からかってやれの言葉に爆笑!!! 今度 私もやってみたい (^m^)
しのぶちゃん ディスクがとても上手!!!!!!
それと こり姐さんのネムネムのお顔 
ツボです あ~抱っこしたいぃぃぃぃ

Commented by shinocori at 2008-10-17 18:41
☆sanae15さま
ガラスのテーブルはしのぶのヨダレと鼻水で大変なことになってましたよ。
こり姐さんは抱っこ好きなので、sanae15さんに抱っこされたら
すやすや眠ってしまいますよ。
眠ったらぷ~んと犬臭がして重いですよ(笑)

by shinocori | 2008-10-07 19:31 | 今日のしのこり | Comments(6)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30