破壊せずにはいられない

下痢ら部隊撃退作戦の一環「お腹温め作戦」は地味過ぎて
アグレッシブなしのぶさんにはお気に召さなかったらしく

e0121589_17121219.jpg

朝になると布団(タオル)が排除されています。
温かいのは大好きなのに、ストーブ作戦とか派手なのが良かったのでしょうか??
排除された布団は

e0121589_17173743.jpg

リサイクル好きなこり姐が使ってくれるので、無駄にはなりません。

もっと温かなら使ってくれるかと、綿入り毛布を買ってみました。

動画はこちらへ

綿入り毛布玉砕。
活性炭の黒さが目に沁みます・・・。

e0121589_17201580.jpg

[PR]
Commented by sanae15 at 2008-10-18 21:37
しのぶちゃん やってますねぇ~ 
家も綿入り系はすべて玉砕です
というか綿は 取り出す為に入っている
と思っているフシが。・°°・(>_<)・°°・。
こり姐さんのお耳 ピンク色でかわいい♥
犬臭大好き(←マニア?)なので ずーっと抱っこしていたいです ふふ
Commented by shinocori at 2008-10-19 00:08
☆sanae15さま
ちょらさんも綿抜きがお好きですか。
温かいだろうと色々と買ったり作ったりしてみましたが
おもちゃにされて終わりでした・・・(T_T)。
楽しそうに壊すので困っちゃいます。
これからの涼しい季節、ず~っと抱っこしてもらえたら
姐さん喜んじゃいますよ~。
by shinocori | 2008-10-13 17:07 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30