もしかしていじめ?

玉砕した綿入り毛布(活性炭入り)ですが、綿がほぼ抜かれてしまい
ただの毛布になってしまいました(泣)。

e0121589_17490100.jpg

今は、こり姐のお気に入りとなって新しい人生を送っています。
ところが

e0121589_17495286.jpg

かぶき者がやってきましたよ・・・。

動画はこちらへ

私のスリッパまで吹っ飛ばしてますね・・・(怒)。
何度もこんなことを繰り返しています。
毛布を取ることより、こり姐を落とそうとしているように見えますね。
あ!また始まった!!
やめなさい!!!   

e0121589_17581053.jpg

2人とも変な顔・・・。
[PR]
Commented by うし at 2008-10-19 15:50 x
こ、こり姐さん!しのぶちゃんに引っ張られても、怒りもせず、ひたすら座り続けるところがけなげで泣けたわ!
いじらしいわ~!
それなのに。。。しのぶちゃん!まさにジャックね(爆笑)
お構いなしで引っ張り続けてるし(笑)
怒られた後の2ぴきの唖然顔、わらえるー!!!
Commented by shinocori at 2008-10-19 23:18
☆うしさま
こり姐もしのぶもしつこい性格なのです。
似たもの同士でなかなか良いコンビ・・・かもしれません。
怒っても全然懲りないから本当に困ってます。
Commented by oikawa19xx at 2008-10-20 22:35
だいぶ前の記事だったかな?
トランスポーターって題の記事。

こり姐さんを敷き物ごと引きずるシーンが、とても滑稽で強烈に印象に残ってるのですが、ジャックの子は皆同じような事やるみたいですね~
安住の場所を追われる姐さんにとっては、がるるるしちゃうくらい鬱陶しいのには違いないのでしょうけど(^^;
Commented by がっぱめ母 at 2008-10-20 23:30 x
しのぶちゃん。 それは、あんまりよ。。^^;
と!思いながらも ププッ と笑顔で何度も見てしまう(笑
お互いが必死なところが、ホント けなげ ですよね☆
フレ~♪フレ~♪ こり姐ちゃん。
フレ~♪フレ~♪ しのぶちゃん。
\(^o^)/(笑
Commented by shinocori at 2008-10-21 18:44
☆oikawa19xxさま
以前そんな動画をアップしました。よくご存知で(笑)
しのぶも姐さんも譲り合うことはしないので、奪い合いになります。
同じ奪い合いでも、ジャック同士なら安心して見ていられますが
ポメVSジャックとなると明らかにポメが不利(しかも歩けない)なのですが、2人の行動がおかしくてつい観察してしまいます。
こり姐に噛み付くことはないので、しのぶはジャックにしてはマイルドな性格だと思っています。
単にビビリなので噛み付けない可能性が大ですが(^_^;)

☆がっぱめ母さま
2人とも毎日必死に闘ってます(笑)
しのぶがビビリでこり姐のことが怖くて遠慮している様子があるので
惨事にはならないだろうとバトルを見物しています。
お互い飽きっぽいので長期戦になることはあまりなく、なかなか巧く
やってますよ。
by shinocori | 2008-10-15 17:58 | 今日のしのこり | Comments(5)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30