ごはんくれなきゃいたずらしちゃうぞ!

我が家の破壊神 しのぶさん。
元気でよく食べるのですが、まだしのぶのお腹が本調子でないので
服を着せました。

e0121589_22191449.jpg

おだまり(怒)!
毛布は振り回して放り投げてしまうので、夜間防寒対策のためです。

e0121589_22194999.jpg

去年の服を着せたおかげで、しのぶが肥えたのがよくわかります。
去年はゆったりしていたのに、今年はむちむちです。
そんなむちむちは、先週ぴーぴー改善の為、1日だけ絶食させられました。
絶食させたらこのお嬢さんとんでもない事をして下さいました。

e0121589_8172317.jpg

その日はごみの収集日でしたので、いつもの様に袋にごみを詰めて玄関においていました。
私がごみからちょっと目を離した隙に、しのぶはごみの袋を破って中から
ちわパパが食べたアメリカンドッグの串を引っ張り出して齧っていたのです・・・。
早期発見されたので、3分の1程齧り取られた所で奪還しました。
飢えていたので味が染みて美味しい串を食べたのでしょうか。

e0121589_8245592.jpg

ハロウィンは来週だよ。

e0121589_8294765.jpg

そんないたずらものにこのケーキはあげられないなぁ~。

e0121589_8322439.jpg

視線が痛い・・・。

ハロウィン前ですがケーキはゲットしましたよ! by しのこり
[PR]
Commented by うし at 2008-10-21 15:03 x
アメリカンドッグ。。。そりゃ、魅惑のかほりだねー♪(爆笑)
腹へり状態のジャックは危険だよねー(笑)

ハロウィンケーキはワンコ用なの?可愛いねー♪
そして美味しそう♪(だって、今ちょうどおやつの時間だし、お腹空いたよー!)
人間用のケーキに見えるー!食べたい!
Commented by shinocori at 2008-10-21 18:53
☆うしさま
目を離した5分ほどの間に漁られてしまいました。
飢えたジャックは本当に危険です。ポメもかなり危険です(笑)。
どうも人間と同じで女の子のほうが食への執着が激しい気がします。
ケーキは実家に帰った際に、港北の阪急のスリードッグベーカリーで
購入しました。
美味しそうですがわんこ用なのでちょっと硬めです。
味は・・・食べてみましたがそんなに美味しくはないです。←突っ込むところ
しのこりも人間用の方が美味しいと思っています。
Commented by oikawa19xx at 2008-10-21 22:52
それでなくても食に対しての執着は強いジャックですから、そりゃ絶食なんて地獄の中じゃ仕方ないですよ~
マイロなんか、絶食してなくても確実にゴミ漁りで収穫を得ますよ(^^;

食事はドライフードですか?

ハロウィンでもケーキあげるんですか?
マイロなんか誕生日でも貰えるのか怪しいのに....(笑

Commented by shinocori at 2008-10-22 22:17
☆oikawa19xxさま
そうなのです。絶食させたら大変なことになりました。
普段はゴミを漁らないのですが、飢えていたんでしょうね。
食事はここ数ヶ月はドライフードでしたが、また手作りになりました。
しのぶがフード向きではない体質のようでして・・・。
ハロウィンケーキは可愛くて買ってきてしまいました(^_^.)
ダイエット中の娘たちだというのにダメな親です。
by shinocori | 2008-10-21 08:44 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30