発酵物体

トリミングに行ってから2週間と少し経ったこり姐。

e0121589_15485561.jpg

歩けない姐さんは、床を這って動くのですぐに白い体がグレーに変色します。
そろそろグレーになってきたなと思い始めたある日、ちわパパが言いました。
ちわ「こりが酒粕くさい・・・。」
かぴ「えっ!?(@_@;) どれどれ(くんくん)。」
臭っ!!発酵してるよ!!!

e0121589_15511994.jpg

もちろん洗いましたよ。念入りに。

e0121589_1555367.jpg
←1週間前に
 洗われた

はい、キレイになりました~。

e0121589_1615575.jpg

姐さんは何でこんなに臭くなっちゃうんだろうねぇ。
湿疹もないキレイな皮膚なのに。
酒粕臭い犬なんて聞いたことないですよ・・・。

e0121589_1644828.jpg
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2008-10-31 13:32 x
白い子は、シャンプーの後真っ白になるから気持ちが良いですね♪
うちのガー兄ちゃんは、チッ○臭くなります。(涙
自分でマーキングした所にゴロンって寝るおバ○な子なのです。。
酒粕の香りの方がず~っと良いわぁ♪(笑

こり姐ちゃんへ・・・密造品、そ~っと頂戴な☆^m^
Commented by shinocori at 2008-11-01 12:33
☆がっぱめ母さま
お仕事を始められたそうで、兄妹が寂しがっていませんか?
こり姐さんは時々異臭を発する我が家の怪奇生物です。
魚介系のにおいがするときもあるんですよ~。なぜ??
姐さん作の密造酒はなかなか強烈そうです(笑)。
by shinocori | 2008-10-28 16:07 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30