スポーツの秋・食欲の秋

先週金曜日に大きな公園でしのぶを思い切り走らせました。

動画はこちらへ

ミサイルのような娘なので、撮影する方も危険です(ーー;)
しのぶは一生懸命走りますが

e0121589_21495596.jpg

デブい・・・。

e0121589_21503491.jpg

ディスクをしても

e0121589_2152396.jpg

小型犬というよりライオンか虎みたい・・・。

e0121589_21553058.jpg

ディスクキャッチもできるのですが

e0121589_21561188.jpg

e0121589_21534443.jpg

ディスクに追いつけない率急上昇。

e0121589_21543577.jpg

e0121589_21572626.jpg

こり姐さんの仰る通りです。
そんな辛口姐さんは

e0121589_2158829.jpg

なにやら得体の知れないモノに体を擦り付けてご満悦のようです。
何にすりすりしていたのだろうか??

e0121589_21591820.jpg

走り回って暑くなったしのぶは

e0121589_21595877.jpg

制止も聞かず小汚い沼に入ってクールダウンしてました。

e0121589_2215258.jpg

今度はごはんだそうです。
食欲の秋だからね・・・。
[PR]
Commented by うし at 2008-11-06 17:44 x
お久々(^_^!)
ちょっとこない間に色々事件が(◎-◎;)
ストラバイト…花もだよ!今は大丈夫だけど、なりやすい体質かもだから今もずっとPHケアのご飯だよ(滝汗)
こり姐さんの酒粕のかほりもかなり笑ったし(≧ω≦)b OK!何故に酒粕のかほり?
いつもの辛口トークもサイコー(゚▽^*)
こり姐さんの一言シリーズ?ファンのうしにはたまらないっす♪
そうそう、ザリガニって最近見ないよねー!なのに、野良ザリガニとは!貴重だわ(プププッ♪)
Commented by shinocori at 2008-11-08 00:05
☆うしさま
花ちゃんもストラバイトですか!
しのぶはたまたま検査したら発見されて、以来肉食生活をエンジョイしてます。
こり姐さんはたまに発酵するんです。
色々な不思議なにおいがしますよ~(笑)。
あの野良ザリガニは工事現場の前の道をうろついていたのです。
一体どこから来たんでしょうね??
さいたまは色々な不思議生物がいますよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by shinocori | 2008-11-02 22:03 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31