紅葉散歩

金曜日にいつものカフェ近くの沼のある公園へ行きました。

e0121589_0282661.jpg

小春日和の良いお天気です。

e0121589_0291691.jpg

泳がんでよろしい!(怒)
公園を抜けて並木道を散歩しましょう。

e0121589_049418.jpg

しのぶさん、ほら紅葉がキレイですよ。

e0121589_0305941.jpg

もっと周りの景色を見ればいいのに・・・。

e0121589_0322025.jpg

こちらにも「紅葉より団子」な方がいらっしゃいますね。

e0121589_033191.jpg

とても素敵な散歩道なのに・・・。
我が家の娘は食い気ばかりで困るわε-(;ーωーA フゥ…。

e0121589_0355772.jpg

公園内に戻って散策しようと思いましたが

e0121589_0365532.jpg

・・・。(;一_一)

e0121589_0405013.jpg

姐さん、分かりましたよ。
仰る通りにいたしますから機嫌を直して下さい。

e0121589_042367.jpg

君たち五十歩百歩だよ・・・。

さて、所変わっていつものカフェに着いたのに真剣に一方向を見つめる2人。

e0121589_0431419.jpg

e0121589_0452087.jpg

駐車場に寄っていたちわパパを待ちわびていたようです。
家族が揃わないと落ち着かないようですよ。

e0121589_0464439.jpg

それは落ち着きすぎだとおもうケド・・・。
落ち着いたところでごはんにしましょうね。

e0121589_047364.jpg
[PR]
Commented by うし at 2008-11-17 14:19 x
うーん、ここはあの沼の公園では!!!紅葉がイイ感じになってきたねー♪
その頃って、うしの中学校はその公園に写生大会に出掛けるんだよー!
懐かしい~♪
しかし、2ワンには食欲の秋(プププッ♪)
こり姐さんにそういわれちゃ、いつものカフェに行かねばだね(笑)
Commented by がっぱめ母 at 2008-11-17 14:48 x
もぉ~笑いが出ちゃう程、分かるわ・・・お子達の気持ち☆

季節なんか関係なく、泳ぎたい しのぶちゃん♪←ジャック姉妹(笑
桜だって、紅葉だって、関係なく、食べたい団子!!←私(汗

そろそろ、本格的に寒くなりそうですね!
皆さん、風邪など引かれません様に☆☆
Commented by ぞらびー at 2008-11-17 22:27 x
お久しぶりです。
ご無沙汰しているうちに、記事もバックも秋らしくなってる!!

ほんと寒くなってきましたが、わん達は外が大好きらしく・・・
Commented by shinocori at 2008-11-18 19:02
☆うしさま
そうですあの公園ですよ(笑)
紅葉がキレイだったのに、しのこりは全く興味がなく(当たり前か・・・)
しのぶに至っては、近くの飲食店に片っ端から入ろうとして大変でした。
本当に犬肥える秋です。

☆がっぱめ母さま
暑さ・寒さ関係なく食欲がある娘たちはやはり私似なんでしょうか(笑)
健康な証拠ともいえますが、メタボ促進中のしのこり姉妹。
スリムで可愛いメープルちゃんに会う日までに、少しでも痩せてもらいたいです。
 
☆ぞらびーさま
お久しぶりです。
我が家のわん達はインドア派のようで、カフェ経由でない散歩は拒否されることがありますよ。
ぞらびー家のわんちゃんたちを見習ってもらいたいものです。
by shinocori | 2008-11-17 01:01 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30