固まるこり姐

先日、かぴ妹が友人YOUさんと遊びに来てくれました。
その時のこり姐です。↓

e0121589_1756742.jpg

なぜこんな「この世の終わり」のような顔をしているかと言うと

e0121589_1757391.jpg

YOUさんに足の裏毛をカットされているからです。
臆病で動けないこり姐はひっくり返されると固まってしまいます。

e0121589_1803360.jpg

気の毒だとは思いますが、硬直する姿がおかしくてついやってしまいます。
ごめんね姐さん(。-人-。)
[PR]
Commented by うし at 2008-11-21 21:00 x
こ、こり姐さん!
大丈夫っすか???(爆笑)
けど。。。(プププッ♪)
面白すぎる!!!。。。ご、ごめんこり姐~(笑)
Commented by shinocori at 2008-11-22 01:20
☆うしさま
凄いでしょうこの表情(爆)
姐さんにとっては一大事なのでしょうが、見ている側としては可笑しくて
ついついやってしまいます。
切られている間中ずっとこの表情なんですよ~。
Commented by ふぅ~☆ at 2008-11-30 03:05 x
こんばんわ。(初コメント、かもです)
>なぜこんな「この世の終わり」のような顔をしているかと言うと
の表現に何故か、めちゃウケました(笑)
明日、気合いれて、足の裏の毛を切ろうっと(^^)ヒッヒッヒw
Commented by shinocori at 2008-11-30 19:23
☆ふぅ~☆さま
コメントありがとうございます!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
モコ姫は健やかに賢く成長されているようですね。
ポメは脚が弱いので滑らないように足の裏毛はマメにカットして
あげた方が良いようです。
こり姐さんは歩かないので、普通の子よりも足の裏毛の伸びが速いです・・・。


by shinocori | 2008-11-19 17:54 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31