ボール追い

食欲の秋真っ最中のしのぶです。
今日はパパてぃとグランドでボール追いをしました。

e0121589_22193098.jpg

今日の獲物は大物ですよ~!!

e0121589_22203285.jpg

さっきそこら辺で拾ったソフトボールです。
これがなかなか楽しいのです。

e0121589_22231025.jpg

パパてぃ投げて下さい!

動画はこちらへ

走るのにも疲れました。
少し休憩します。

e0121589_2228962.jpg

なんですか、パパてぃ?

e0121589_22285378.jpg

必死に抵抗しましたが、この獲物は私の口には大きすぎて

e0121589_2230432.jpg

 e0121589_22311229.jpg

あっさり奪い取られて放り投げられてしまいました。

e0121589_2232019.jpg

何度もダッシュさせられてへろへろになりましたが

e0121589_22331953.jpg

それなりにスポーツの秋を堪能した晩秋の1日でした。(by しのぶ)
[PR]
Commented by oikawa19xx at 2008-11-22 22:12
どう考えてもサイズが見合わないボールを、咥えて離さない姿を見たマイロのトレーナーは絶句でした。ジャックって、そんな犬?(^^;

しかも咥えた後、口から外れないでモゴモゴやってないですか?

ウチは初めてそんな光景を見たときは大爆笑でしたが(笑

Commented by shinocori at 2008-11-23 00:34
☆oikawa19xxさま
ジャックってそういう犬ですよね(笑)
ボールを無理やり2つ咥えたりしてますし、うちもよく外れなくなって
困ってますよ。
あの姿は何度見ても笑ってしまいます。
ふふふ、マイロ君もしのぶと同じことしてるんですね。 (^ω^*))
Commented by ぞらびー at 2008-11-24 12:26 x
動画の砂ぼこり!すごいですね。
我が家のびっけも同様です。

真似して、動画入れてみました。
Commented by shinocori at 2008-11-25 16:11
☆ぞらびーさま
びっけちゃん本当に元気ですよね。
可愛くて元気で言うことなしだわ(o^-^o) ウフッ。
12月からexciteのドガログが使えなくなるので、このエントリーから新システムに移行しました。
簡単で使いやすいですよ。
by shinocori | 2008-11-21 22:38 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31