パパてぃメール1

食事を変えてから、しのぶのうん○の状態がイマイチです。
ゆるいのは肉が多いかららしいのですが、極端に量が減りました。
1日に黒豆サイズが2~3個しか出なかったりします。(しかもゆるめ)

e0121589_23384424.jpg

その食欲でどう心配しろと?

それでも多少は気になったので、ちわパパにメールでうん○の状態を
報告してもらっていました。
今日もゆるめかぁ・・・。
パパてぃから先生に電話してみてくれない?(私は仕事中)
と、メールを送ったら。

e0121589_23472961.jpg

来たのはこんな返事。
まあね。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

e0121589_23494261.jpg

ただ今、ごはんの内容改良中です。
[PR]
Commented by ぞらびー at 2008-11-24 14:48 x
う○ちが少ないのは確かに便利!
でも、それでいいのかな~(-"-)
Commented by shinocori at 2008-11-25 16:15
☆ぞらびーさま
フードから手作りに変えると便の量は減るようです。
今まではフード・手作り半分くらいでしたので気になりませんでしたが
ここまで極端だとやはり心配です。
ただ今、肉の量を減らして尿がアルカリに傾かない程度に、野菜・穀物を少しずつ増量しています。
便の量も増えてきましたよ~。

Commented by うし at 2008-11-25 20:42 x
メールの返事、最高に笑える(≧▽≦) っははは
簡単でわかりやすい返信だわ(プププッ♪)
けど、ホント少ないよね!
1日に黒豆サイズが2~3個って、すっごいなー。
Commented by shinocori at 2008-11-26 23:27
☆うしさま
あまり多くても困りますが、少なすぎても気になるものです。(笑)
最初は「食べてるのでは!?」と思ったくらいです。
食事改良の成果か、少しずつうん○増量中です。
by shinocori | 2008-11-24 00:00 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31