パパてぃメール2

家族みんなで遊びに行ったときは

e0121589_1846999.jpg

こんなに元気に遊びまわるしのぶですが

e0121589_18471879.jpg
←パパてぃとランニング中

私が仕事の日はどうしているか、ちわパパの連絡メールで明らかに。

e0121589_18484873.jpg
※のんちゃん=しのぶ
※ショートディスク=短距離でのディスク

これでは全く運動になっていません・・・。((゜m゜;)アレマッ!
しのぶさん、これは一体どういうことですか?

e0121589_18522230.jpg

月末までにダイエットして欲しかったのに~(泣)
[PR]
Commented by うし at 2008-11-28 20:32 x
(プププッ♪)(~o~)
何がおかしいって☆ヽ(▽⌒*)
パパてぃ&ママてぃ~♪
メール内容が。。。ほのぼの系~゜+。(*′∇`)。+
たぷってΣ( ̄□ ̄;)可愛すぎる表現♪
しのぶちゃんの最後の顔ったら!!!(爆笑)
Commented by shinocori at 2008-11-29 23:50
☆うしさま
ちわパパからは毎日のようにしのこり報告メールが送られてきます。
散歩でどこに行ったとか良いうん○が出たとかビチだったとか・・・。
しのぶは語尾に「ぷ」や「ぶ」が付きそうなキャラなんです。
普段からぶぅ~だのぶっふ~だの言うんですよ。

by shinocori | 2008-11-28 18:53 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31