犬の運動会1

11月も終わりだというのに、今日は本当に良いお天気で

e0121589_18382012.jpg

絶好の運動日和です。

e0121589_1839798.jpg

テントの中ですよ(怒)
今日は秋が瀬公園で「第20回ジャックラッセルテリアファンディ」が開催されました。

e0121589_18415213.jpg
←ラッセルレース場

今回は練習会という事で若葉マークのこの2人も参加しました。

e0121589_18434517.jpg

しのぶは初っ端の体高測定中に暴れて首輪抜けをして脱走を計りました・・・。
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

e0121589_18464678.jpg

最初から波乱含みのスタートです。
初参加ですので、初心者コースで練習です。

e0121589_18491392.jpg

元気はあまり参加したくなさそうですし

e0121589_18524090.jpg

しのぶはマズルを着けたらビビり出しました。
それでも他の子たちが、獲物(ファー)を追いかけているのを見たら

e0121589_18544587.jpg

ネットを押しのける程度のやる気は見せてくれました。
スタートすると、初めは一生懸命走りましたが

e0121589_18561315.jpg

なぜか途中から歩いてました・・・。

e0121589_1859591.jpg

一応ゴールはしました・・が・・・。
根性見せんかい!!

一方、マズル付きでは歩くことすら難しいと思われていた元気は
マズルなしOKだったこともあり

e0121589_1921776.jpg

走ることができましたが

e0121589_1925212.jpg

途中でギャラリーに混じって応援しているジジてぃを見つけ

e0121589_19407.jpg

ジジてぃへまっしぐらです(笑)

e0121589_1963166.jpg

ジジてぃ大好きだから仕方ないね。

e0121589_199932.jpg

                                 つづく
[PR]
by shinocori | 2008-11-30 19:17 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30