犬の運動会<反省編>

楽しいファンディが終わって1週間経ちました。
そこでちょっと反省会。

一番反省すべきは君だよ!しのぶ。

e0121589_217741.jpg

忘れたとは言わせない。
これが証拠ですよ。

e0121589_2184260.jpg

e0121589_219271.jpg

あなた、ババてぃにしのボンバーを炸裂させましたね。
しかも2度も。
危険だからやめなさいと何度も言っているのに(怒)
それからモジパパに言われたことですが、しのぶは性格・体格共にアジ向き。
ただ痩せなさいと・・・。

e0121589_23475272.jpg

それはメタボオヤジの言い訳よっ!!
目標はミス・スレンダーのメープルちゃんですよ!

e0121589_21201344.jpg
スリムなメープルちゃん

・・・すごく無理そうだけど。

それから小さな反省ですが、生まれて初めて設営したテント。
非常用に買ったもので、3人用でしたが

e0121589_21131385.jpg

とってもちっちゃかった・・・。
しのこり連れならば、がっぱめ母さんの仰っていたようにタープがいいですね。

e0121589_21223392.jpg

そうですね、姐さん。

e0121589_21232447.jpg

しのぶの笑顔も弾けてましたし、次のファンディも参加しましょうね。
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2008-12-07 23:53 x
モジパパさんに叱られるわね。。
メープゥは良いけど!
痩せなさい!!母さん★・・・って。。(^_^;)
これまた↑凄くムリそうなんですが(大汗

タープが手に入ったら!
益々はまっちゃいますね~☆ ドッグスポーツ♪(笑
Commented by shinocori at 2008-12-09 03:01
☆がっぱめ母さま
モジパパに叱られるのはしのこり家父母ですよ(笑)
かなりメタボ進行してますので。
タープは本当に便利そうで欲しくなってしまいました。
ただ収納が大変そうですね。(^_^.)
しのぶはダイエットさせないと、ミラクルトンネルに詰まりそう!?ですし
メープルちゃんのような敏捷性がありません。
タックルは得意なので、ラガーマン向きなのかも?
by shinocori | 2008-12-07 21:25 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30