枯葉と新聞の散乱する日々

落ち葉の美しい季節です。
しのこり家の前の道路はケヤキ並木と一部イチョウが植えられています。
そのおかげで

e0121589_1948945.jpg
←街路樹

どこの山道かと思う情景です。
イチョウの葉は滑るので雨の後などちょっと危険です。

さて、最近のしのぶさんのブームは古新聞破りです。

e0121589_19511122.jpg

こんな風に頭を古新聞入れに突っ込み

e0121589_1952216.jpg

頑丈な脚でガリガリと・・・。(;-_-) =3
そんなことをするので

e0121589_19532021.jpg

いつもボロボロの古新聞入れ・・・。

e0121589_19542141.jpg

なるほど!寝心地を良くするために古新聞を破ったのね!
・・・そんなことする子は
段ボールにでも入ってなさい!!


e0121589_19571255.jpg

あら、つまらなそうですね。

e0121589_19591384.jpg

結局、壊せないと面白くないらしいです。
という訳で、しのこり家ではただ今新聞&広告が部屋中に散乱しています。
資源回収日を待ちわびるかぴばらでした。
早く来い来い木曜日~♪
・・・でも、しのぶが楽しいならまあいいか。←親バカ
[PR]
Commented by うし at 2008-12-11 11:36 x
だって退屈なんだもんの顔ったら(プププッ♪)
ホントにそんな顔だよ~(≧▽≦) っははは
けど、新聞ほりほり楽しいだろうね~ヽ(´▽`)/我が家のワンズも仲間に入れてください(プププッ♪)

反省会記事。。。
ババてぃにしのボンバーを炸裂!!!って(滝汗)
ババてぃ、大丈夫~~?(爆笑)
ジャックのパワーボンバーはきっとすごいだろうね~(笑)
Commented by shinocori at 2008-12-12 00:36
☆うしさま
うし家兄妹も一緒にほりほりどうですか~(笑)
しのぶは箱や袋に入るのが大好きで、ネコみたいですよ。
しのボンバーは破壊力抜群で、ババてぃは押し倒された上
顔中舐め回されて窒息しそうになってました。
そのうち死人がでるかも(爆)
by shinocori | 2008-12-09 20:14 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31