I Don't Like Thursdays(木曜日は嫌い)

古新聞入れをベッドにして

e0121589_22491737.jpg

しのぶ・ザ・ワールドを作っていたしのぶですが

e0121589_22501533.jpg

魔の木曜日(資源回収日)がやってきて、
彼女の世界(古新聞)は回収されてしまいましたよ。

e0121589_2253356.jpg

落ち込み気味のしのぶ。
でも、古新聞はすぐにたまってしまうので、しのぶ・ザ・ワールドが
再形成されるのは間違いありません。
なんとか、彼女の興味を新聞から逸らさないと、
またまた古新聞の散乱する日々に舞い戻ってしまいます・・・。
さてどうしよう!?(-_-;)
[PR]
Commented by うし at 2008-12-15 22:45 x
し、しのぶちゃんの楽しい世界が木曜ごとに無くなるのね(T_T)/
散らかしてるようだけど、きっとしのぶちゃんにとってはアートな空間にアレンジしたのよね~♪☆ヽ(▽⌒*)(笑)
なんか、可愛いわ~♪しのぶ ザ ワールド d=(^o^)=b
ママてぃには内緒だけど…うし的にはまた新たなワールドを作り上げたしのぶちゃんが見たいわ~
(*´∀`*)
Commented by shinocori at 2008-12-16 22:05
☆うしさま
しのぶ・ザ・ワールドはなかなか広い世界なのです・・・。
部屋中新聞・広告だらけになりますから(>_<)
アレンジは寝心地よさそうなので、なかなか素晴らしいのかも??
by shinocori | 2008-12-14 23:05 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31