病院へ行こう < 復讐するは我にあり >

こり姐さんと一緒に病院へ行ったしのぶですが、
彼女は予防接種をしただけでした。
ついでながら、しのこりは減量にも成功しまして

こり姐(前回通院時より) -300g  ・・・現在3.2kg
しのぶ(前回通院時より) -400g  ・・・現在8.8kg

やった!!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
まあ、こり姐はちょうどいいくらいですね。
しのぶはあと-300gで8.5kgのベスト体重に戻ってもらいたいです。

そんなしのぶですが、彼女は車に乗る=遊び or カフェ (もしくは両方)と
考えているようです。
どちらにしても楽しいことですね。

e0121589_18144139.jpg
←遊び

e0121589_18152750.jpg
←カフェにて

ところが、この日は予防接種をしたので運動は禁止。
カフェは前日の散歩時に(しのぶのみ)ちわパパと行ったので
今日はどちらも行かなくていいということになり、さっさと帰宅。
家に到着して車から降りた時のしのぶは

e0121589_1820388.jpg
←撮影していないので一番不機嫌そうな写真を探してみました。

それは不貞腐れたすごい表情だったそうです・・・。
私は幸か不幸か抱っこしていたので後頭部しか見えませんでした。

そんな不機嫌しのぶたちを留守番させ、外出した私達。
帰宅した私達を待ち受けていたのは恐ろしいしのぶの復讐でした。

  ソファの上のゲ○。
  フローリング上のちっこ。

床にちっこなんて久しくなかった事です。
ゲ○はストレス性のものでしょうか・・・?

e0121589_1827373.jpg
←基本は笑顔

自己主張の激しいしのぶは希望が叶えられないと報復に出るようです・・・。
[PR]
Commented by うし at 2008-12-20 13:40 x
減量、おめでとーーヽ(´▽`)/
こり姐さんとゆきちは同じ体重ですね~♪
見た感じも同じ位なのかな~???
しのぶちゃんはシェルより大きそうね(笑)
花もこの間病院に行ったら、急に体重落ちてて、先生にビックリされた~!最近たくさん運動させてるからかしら?(笑)
しのぶちゃんも走ってるもんね~(o^-')b
Commented by shinocori at 2008-12-20 23:43
☆うしさま
ゆきちくんもっと軽そうに見えますが、こり姐位の体重なんですね。
しのぶはもう少し減量してもらいますよ!
シェルくんの体重を目指すのは巨体しのぶには難しいでしょう。
花ちゃんはかなりスリムだからそれ以上痩せちゃダメですよ。
by shinocori | 2008-12-18 17:55 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31