ダイエットの成果?

休みの日恒例「しのぶさんとボールde遊ぼう!」に行ってきました。

e0121589_22211090.jpg

e0121589_22213149.jpg

今日は風が冷たかったですが、しのぶは元気に走り回りました。
そして防寒対策ばっちりのこの方もご一緒です。

e0121589_22224015.jpg

はい、撮影部隊の私も寒かったです。
走り回るしのぶにとっては心地よい気温だったのか元気に駆け回ります。

動画はこちらへ

おや?しのぶさん心なしか走るの早くなってませんか?
しかもなかなかへばりませんね。
気候のせいか?減量に成功したためか?(後者だと思いたい・・・)
いずれにしても動きがよいのはいいことですよ。
脚ががくがくしてもまだ走るつもりなのかな?

e0121589_22324663.jpg

そうだね。寒いもんね。
今日は前回のことがあったので、カフェにも連れて行ってもらったしのぶです。
帰宅したら疲れて爆睡してました。

e0121589_22361392.jpg

しのぶにとっては有意義な1日だったようです。

<おまけ>
しのぶ・・・それはちょっと無理があるだろうという動画です。
動画はこちらへ
重くないのか?持っているのに追ってしまうのは猟犬の本能でしょうか?
[PR]
Commented by うし at 2008-12-20 13:43 x
3記事連続コメしちゃったわ~(プププッ♪)
またまたうしです!
動画、見たよー!!!広くて誰もいなくて良いところだね~♪
ダッシュのしのぶちゃん(o^-')b
2つめの動画は笑った~!!!花なら、今持ってるのを放して次のに向かうけど、しのぶちゃんはくわえたまま走ってるんだもん!
苦しくないのかしらん?(笑)
しかもソフトボール?でっかいボールだー(爆笑)
Commented by shinocori at 2008-12-20 23:47
☆うしさま
連続コメありがとうございます(*≧∇≦)/
このグランドはご存知の屋根つきドッグランのすぐ傍ですよ。
そうか、花ちゃんはしのぶと違って一方だけを追いかけるのですね。
しのぶは要領悪いのか意地汚いのか・・・。
ゴム製ソフトボールなのでかなり重いのですが、なかなか離そうとしないのですよ・・・。
Commented by ぞらびー at 2008-12-23 18:23 x
お久しぶりです!
相変わらず、元気いっぱいですね\(^o^)/
Commented by shinocori at 2008-12-23 22:51
☆ぞらびーさま
相変わらず元気で困っています(ーー;)。
ぞらびー家もBBQ楽しそうでしたね。
我が家も来年は(キャンプは無理だけど)ぞらびー家の様な
アウトドアに挑戦したいです。
by shinocori | 2008-12-19 22:39 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30