プレクリスマス会

23日の話です。
本当は、しのぶをいつものグランドで遊ばせたかったのですが

e0121589_23544725.jpg

前日の雨でグランドはドロドロ。
気の毒ですがボール追いは諦めてもらって、街散歩をすることにしました。

e0121589_23561946.jpg

風もなく街散歩には最適の日ですよ。

e0121589_2357215.jpg

影もこんなにくっきりです。
写真に私とこり姐も影で参加です。

e0121589_23591269.jpg

e0121589_00310.jpg

私がダンベル(こり姐=3.2kg)を抱えているのに疲れたので
休憩させて下さい・・・(ーー;)。

e0121589_015017.jpg

そうですよ。
あなたたちの大好きないつものカフェです。(HPが見られる様になりました)

e0121589_043353.jpg

こり姐はいつもの特別食(詰まるため)ですが、しのぶはクリスマスメニューです。

e0121589_07035.jpg

美味しそう!!(*^。^*)
ケーキはこり姐にも分けてあげましょうね。

e0121589_0994.jpg

こり姐もしのぶも食事は真剣です。

e0121589_0111076.jpg

e0121589_011512.jpg

e0121589_0153872.jpg

e0121589_0164973.jpg

単に意地汚いだけかも・・・。

ケーキにサンタさんが付いていたので、姐さんと記念撮影しました。

e0121589_0182941.jpg

食べられないので全く興味なし。

e0121589_0193458.jpg

こり姐が真剣な眼差しで見つめるのは

e0121589_0205243.jpg

ちわパパのごはんでした・・・。

お腹がふくらんで満足気な娘たち。

e0121589_0225377.jpg

e0121589_0232579.jpg
←姐さんババくさいよ・・・

ふふふ、今日はプレクリスマス会。
本番はまだ先ですよ~。
楽しみにしていてね。
[PR]
by shinocori | 2008-12-27 00:25 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30