遅まきながらクリスマス

私たちの都合により延期されたわんsのクリスマス。
26日に決行!
クリスマスといっても、ケーキを食べるだけなのですが(^_-)
WooPeeCafeでこんな素敵なケーキを用意してもらいましたよ~。

e0121589_23244051.jpg

元気の家に遊びに行ってみんなで美味しく頂きましょう。
喜び勇む子供たち。

e0121589_23261295.jpg

元気は良い子に伏せていますね。

e0121589_23284030.jpg

おっと!フライング!!

e0121589_2329264.jpg

気を付けなさい。
食べ物が絡むとうちの娘は鬼より怖いのですよ。
さて、ケーキを切り分けて・・・と

e0121589_23332337.jpg

e0121589_23342630.jpg

ではいただきましょう!

e0121589_23353520.jpg

e0121589_23355375.jpg

はい、こり姐さんの分ですよ。

e0121589_23362610.jpg

e0121589_23372323.jpg

結構大きなケーキだと思いましたが、足りないと苦情が出ていますね・・・。
食べ終わったら掃除屋1号・2号がテーブルの上のケーキくずを片付けます。

e0121589_23395192.jpg

年末なので犬の手だけでなく舌も貸してくれます。
ただし

e0121589_23423384.jpg

片付けてくれるのは、食べ物とおもちゃだけです・・・。
[PR]
by shinocori | 2008-12-29 23:44 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30