あの子が街にやって来る

私は仕事ですが、巷は冬休みですね。(T_T)
冬休みにはあの子がこの街にやってきます。
今日はあの子に会えるんですよ(わくわく)!
まずは発酵している姐さんを洗って・・・と

e0121589_20513211.jpg
湯上りこり姐

e0121589_2052345.jpg

年の暮れにかなり祟られてしまいましたよ。
まあ、年が明ける頃には忘れてくれるでしょう。
祟られてもキレイになってくれなきゃ困ります!
おっと!時間です。急がないと!

e0121589_20551923.jpg

そうですよ。
ほら、お客さん!

e0121589_2057299.jpg

e0121589_20594485.jpg

出た!!いきなりごろん!!(爆)
これがかの有名なうし家3兄妹の最終兵器 花ちゃんです!!
うしさんのブログはこちら!⇒「パピヨンズ&ジャックな日々」

e0121589_2132335.jpg

パピヨンのお兄ちゃんたちも来てくれました。
冬休みで、大阪からうしさんのご実家に帰省されているのです。
なんとこの日はうしさんのご主人のたかちゃんさんとうしさんの
弟さんご夫妻も来て下さいました!
こんな集まりにみなさんで来て頂いて、嬉しいですが恐縮です・・・。

e0121589_2141833.jpg

e0121589_2112194.jpg

お兄ちゃんかわいい・・・ 川* ̄д ̄*川ポッ

e0121589_1222164.jpg

私は元々、可愛い系の犬(ポメ・パピ・チワワなど)があまり好きでは
ありませんでしたが、このシェルくん&ゆきちくん兄弟とパピヨンXヨーキーのがっぱめ家のアトム兄さんの影響で好きになりました。
アジもこなす活発な犬種なんですね。

e0121589_1294539.jpg

こり姐さんは主賓のうしさんに抱っこしてもらっています。
そこへ

e0121589_1351732.jpg

真打 花ちゃん登場!
この2人、うしさんの膝の上では喧嘩もせずに意外と仲良くできていました。
また、うし家のわんsは楚々たる外見の持ち主ですが

e0121589_1391058.jpg
←しのぶのごはん皿を
 舐め回す兄妹の図

食欲はしのこり並でした(笑)
そんなところが大好きさ。
中でも食欲魔人はこの花ちゃん。

e0121589_1434612.jpg

しのぶの半分の大きさですが見事な食いっぷりで惚れ惚れします。
元気なわんちゃんはこうでないと。

e0121589_1451030.jpg
サイズはまったく違いますが(笑)
外見と食欲は良く似た2人

短い時間でしたが、とても楽しく過ごす事ができました。
今度はみんなで外で遊べると楽しいかな。
帰りにうしさんからは素敵なお土産を頂きました。♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
こちらお正月に使わせて頂く予定ですので、後日紹介します。

それから、本来でしたらお休みのところを夕方からお店を開けて
下さった、WooPeeCafeのマスター。
本当にありがとうございました。
[PR]
Commented at 2009-01-01 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinocori at 2009-01-02 21:09
☆うし弟夫婦さま
新年おめでとうございます。
こちらこそありがとうございました。
賑やかな夫婦で驚かれたかもしれませんが、懲りずにまたお目に掛かれ
る日を楽しみにしております。
Commented by うし at 2009-01-07 20:58 x
かなーり遅いコメですが。。。(滝汗)
とっても楽しい時間をありがとうございました~ヽ(´▽`)/
楽しくて、美味しくて、会えて嬉しくて、あっという間に時間が過ぎましたぁ!
そして、ごちそうさまでしたm(_ _)m
しのこりさんも、ちわぱぱも気さくで楽しくて、カフェもマスターもいいしで、良いことずくめだったぁ~(*^_^*)
もちろん、こり姐さんもしのぶちゃんも可愛いかったしね♪(^_-)
また、帰省時は遊んでくださいね~゜+。(*′∇`)。+
Commented by shinocori at 2009-01-07 23:51
☆うしさま
こちらこそありがとうございました。
本当に楽しかったです~(^^♪
是非、帰省の際は遊んでくださいね。
by shinocori | 2008-12-30 23:26 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31