新年初散歩

今日は、しのこり家から車で10分ほどの元気の家へ行きました。

e0121589_19131441.jpg

お正月ですので

e0121589_19135512.jpg

こり姐さんもしのぶも晴れ着で登場です。
(ちなみに私たちはジーンズでした^_^;)

e0121589_19145289.jpg
←袴(♂物)姿のしのぶ嬢

そうですよ。
しのぶは宝塚のトップスターですよ。(大嘘)
今日はとても暖かいので、みんなで近くを散歩することにしました。

e0121589_19173578.jpg

元気の家の周りには快適な散歩コースがあるのです。
ちなみにこり姐は

e0121589_19302849.jpg

これが散歩と言えるのでしょうか・・・?

e0121589_19194136.jpg

広場で一休み。

e0121589_19225222.jpg

気持ちよさそうなこり姐と

e0121589_19255023.jpg

脱走したトップスター。
誰か捕獲して~!!

e0121589_19271183.jpg

捕獲されたトップスター。
おやつに釣られたようです。
それにしても、その袴。似合ってますよ。
昨年の着物が不評でしたからね。

休憩の後は、ショッピングモールの通路を抜けて

e0121589_19332323.jpg

近くの公園へ

e0121589_19354748.jpg

この公園は中央部に池があり、橋が架かっているのですが
その橋を渡ると

e0121589_19365849.jpg

噴出す水蒸気。
いや、マイナスイオンでしょうか?←見える訳ない

e0121589_19374980.jpg

これには、しのぶさんも興味津々でした。

マイナスイオンを浴びた後は、暑くなってきたので水分補給です。

e0121589_1940111.jpg

1人でぐびぐび。

e0121589_1940327.jpg

2人でぐびぐび。

元気の家に帰って寛ぐお嬢さんたち。

e0121589_1945121.jpg

元気の家は冬でもほとんど暖房が要らないくらい暖かなのです。

e0121589_1946027.jpg

こり姐も抱っこ疲れかな。
一休みしたら帰りますよ。
[PR]
Commented by oikawa19xx at 2009-01-03 18:25
明けましてオメデトウございます!

しのぶちゃん、紋付??(笑
紋付は頭に浮かばなかったから、来年の正月はマイロも....(爆


本年も緩く緩く、宜しくお願いいたします♪

Commented by shinocori at 2009-01-03 21:46
☆oikawa19xxさま
昨年はオカマと(ちわパパに)言われたので、今年は
男装の麗人にしました(爆)
写真ではよく見えませんが、この袴は背中に肉球の紋が付いています。
男前のマイロ君とっても似合うと思いますよ。
by shinocori | 2009-01-02 19:48 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31