新年早々事件です

松飾も取れないうちに、しのこり家では早々事件が起きました。
数日前から、こり姐さんがピーピーでした。

e0121589_0143565.jpg

しかも血便。
2人共火曜日が休みでしたのでやっと病院へ連れて行きました。
検査してもらいましたが、血便の原因は不明。
しかもしばらく出ていなかった湿疹が体に出来てしまい
踏んだり蹴ったりのこり姐さんでした。

e0121589_0153321.jpg

可哀想ですがもうしばらく様子を見ることになりました。
でも、元気で食欲旺盛ですよ。
問題はこちらのハロゲンヒーターフリークさん(3歳)

e0121589_0205789.jpg

年末から右後脚を上げる動作をするようになりました。
こちらもとても元気なのですが・・・。

e0121589_0222736.jpg

来週の火曜日(13日)に後両脚膝蓋骨脱臼の手術を受けることになりました。

e0121589_024514.jpg

まだそれ程ひどい状態ではありませんが、こり姐の例もありますので
「悪くならないように」手術を受けさせることにしました。
念のため金曜日(16日)まで3泊4日の入院です。
今まで、ペットホテルに預けられた事もないしのぶ。
私たちの片方でも席を立つと大騒ぎして後追いしようとするしのぶ。
そんな性格の彼女が手術・入院生活に耐えられるのか不安です。
でも、一番困っているのは

e0121589_0292726.jpg

ちわパパが「しのぶ分離不安症」になっていること・・・かな?

追伸 こり姐さんの症状が改善しなければ、手術の日に再診の予定です。
[PR]
Commented by うし at 2009-01-07 20:45 x
改めまして、あけましておめでとうですm(_ _)m
っていうか、大変な事になってるんですが(@_@)(滝汗)
大丈夫なのー???
昨日、大阪に戻ってきて、やっとこPC開けたんだけど。。。
かなりビックリ!!!
愛しのこり姐さん、血便じゃ体しんどくないかい?(泣)
心配じゃー(T_T)
そして、しのぶちゃん!!!
そんな事になってたの?(@_@)(泣)
そりゃ、ちわぱぱも分離不安症になるよね~(;_;)
どうかどうか、はやく2ワンとも元気になってーーーーっ!!!
Commented by shinocori at 2009-01-07 23:50
☆うしさま
そうなんです。
大変なことになってます。
でも、しのこりはとても元気で食欲旺盛です。
わんこの病気が続いて、夫婦してブルーになっていますが
来週末には、こり姐回復!しのぶパワーアップ!!
ということになっているといいな・・・と。(パワーアップは困るかも)

by shinocori | 2009-01-07 00:36 | 病気 | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31