またまた・・・

昨日、しのぶの手術が決まったと思ったら
今度は実家のミーシャ爺さんが酷い発作を起こし病院へ行ったそうです。

e0121589_23592283.jpg
チワワじゃないよポメですよ。
ミーシャ爺さん(11歳)

私達姉妹で連日M犬猫病院のお世話になってしまいました。
H美先生、M先生いつもありがとうございます。

発作もおさまり、無事に帰宅したと妹から連絡がありほっとしています。
それにしても、年始から犬がらみで悪いことが続き過ぎる気がしますよ。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2009-01-08 09:16 x
今年も宜しくお願い致します m(__)m

・・・って挨拶している場合ではありませんね。
みんな、新年から大変なんだぁ~(涙

必ず、みんなが元気になれる事!
祈ってますからねー☆☆
雪遊びは無理でも、暖まりに来て下さい @田舎。。

パパてぃ and ママてぃ 大変だけど頑張って~☆☆
Commented by うし弟ヨメ at 2009-01-08 22:15 x
 昨年末は夫婦ともども大変お世話になりました m(__)m
わんこ三昧の一日を過ごしたせいか、年があけてからも散歩中の犬が気になってしかたがありません。
 
ワンちゃん達ご心配ですね。でもいい先生に診ていただけるからきっと大丈夫ですね。今週、西新井大師にお参りしに行く予定なので、私達も微力ながら、しのぶちゃん&こり姐さんが早くよくなる様にお願いしてきます。
パパてぃさん・ママてぃさんも元気だしてくださいね=*^-^*=
Commented by shinocori at 2009-01-08 23:43
☆がっぱめ母さま
新年おめでとうございます!
新年早々こんな事態になっておりますよ~。
来週にはみんな落ち着いて「先週は大変だったよC= (-。- ) フゥー」
と言える状態になっていたいです。
しのぶの脚が治れば雪遊びだってできます。
元気になってみんなで田舎の家に伺いますね。

☆うし弟ヨメ さま
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
揃いも揃って体調を崩す困ったわんこたちですよ。
気に掛けて下さってありがとうございますm(__)m
きっと来週にはみんな元気になると思います。
現在、凹み気味の私たち夫婦ですが、こちらも元気になっていると
思います。
by shinocori | 2009-01-08 00:04 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30