遊び貯め

冬休みに帰省されていたうしさんから頂いたおもちゃ
しのぶに渡してみました。

e0121589_22232218.jpg

あなたの大好きなふわふわでピーピーですよ。

e0121589_22244093.jpg

あまりの嬉しさに布団まで咥えて走り出してしまいました・・・。

e0121589_22263596.jpg

e0121589_2227378.jpg

布団は床に落とされてしまいましたが(ーー;)、
ソファの上で楽しそうに遊んでいました。

e0121589_22293278.jpg

ところが、ちょっと目を離した隙に

e0121589_22304198.jpg

ぬいぐるみさん!?
ぬいぐるみさんはシリアルキラーしのぶに惨殺されてしまいました。
うしさんごめんなさい・・・。m(__)m

e0121589_22334710.jpg

それでもしのぶはかなり楽しんだ様です。
入院中はおもちゃで遊べないから、今のうちに遊んでおこうね。
でも、いつになったら「ぬいぐるみは綿を引っ張り出すものではない」と
理解してくれるんでしょうね・・・。
[PR]
Commented by うし at 2009-01-12 07:19 x
ざ、惨殺死体って(/ロ゜)/(爆笑)
かなり笑ってしまったわ~♪
いいの、いいのよ♪しのぶちゃん♪
この子はそうなるために出来てるの(プププッ♪)
うし家もすぐ惨殺にされてるわ~☆ヽ(▽⌒*)特に。。。花!!!(笑)
喜んで遊んでくれてうしもうれしいよー♪
明日はいよいよだね!!!今日はママてぃ、パパてぃにたくさん甘えるんだよー♪
うしもこっちから、応援してるからね(^_^)v
追伸。。。ちわぱぱの分離不安症はしのこりさんでうめてあげてちょ(笑)
Commented by shinocori at 2009-01-12 21:30
☆うしさま
しのぶは連続ぬいぐるみ殺人犯ですよ(笑)
ぬいぐるみだけでなく、クッションや布団まで破壊します。
花ちゃんもやはりシリアルキラーなんですね~。さすがジャック!
しのぶはただ今、私にべったりくっついております。
残念ながら、私ではちわパパの心の隙間を埋められない様で(爆)
しのぶさんの無事な帰還を祈るのみです。
こり姐さんはクールなので、こういう時には役に立ってくれないんです
よね・・・(-_-;)。
by shinocori | 2009-01-11 00:00 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30