オペ無事に終了しました。

今日はしのぶの手術の日です。
夫婦してどきどきしながらこの日を迎えました。

e0121589_22271521.jpg

楽しくて美味しいところに行けると喜び勇んで家を出たのに・・・

e0121589_2228475.jpg

数時間後に私たちが見たのは、今まで聞いたこともない悲しい声で
痛みを訴えるしのぶでした。
後脚の毛は丸刈りで縫い目は血がこびり付き、ちょっとお見せできる
状態ではありませんので、顔の写真だけにしておきます。

e0121589_22311911.jpg

今のところ、問題なければ金曜日に退院の予定です。
しばらくは歩く事ができないので、介護生活になります。
心配してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m。
手術は無事終わりました。
あとは今まで通りに歩けるようになるかです・・・。
先生の技術は確かなので問題はないと思いますが、精神的な問題で
歩けなくなる場合もありますので、一抹の不安が残ります。
こり姐の時は、明らかに異常がある状態での手術でした。
「止む終えない」手術でしたので諦めの気持ちでした。
今回は本人は痛くもない状態での手術でしたので、かなり罪悪感があります。
その為か、しのぶが怒っていた様に思えて悲しい気持ちになりました・・・。

e0121589_22415614.jpg
ディスクは前みたいに
できなくなるかな・・・

早く帰ってきて、いつもの笑顔を見せて欲しいです・・・。

一方、お薬の効果か血便が出なくなり好調のこり姐さん。

e0121589_224559.jpg

しのぶがいないと、なんだかご機嫌です。
いつも被害にあってますからね~。
金曜までは「こり姐優遇週間」になりそうです。

e0121589_2247488.jpg

しのぶが帰ってきたら、同じ手術で辛い目に合った者同士
仲良くして下さいよ。

ちなみに、私も寒さの為、一昨年に骨折した膝蓋骨が痛みます。
しのこり家の女はみんな膝蓋骨を痛めるのでしょうか??
[PR]
Commented by うし弟ヨメ at 2009-01-14 00:06 x
無事終わったんですね、よかった(^_^)早く良くなるといいですね。
膝大丈夫ですか?最近かなりさむいですからね~。
私も痛む事ありますよ、といってもこれは年齢のせいかもしれないですが...(;^_^A
何はともあれ、まずは一安心ですね、みなさんお大事にして下さいね。
Commented by うし at 2009-01-14 00:39 x
無事、終わって良かった!
今日は気になって、気になって(T_T)
しようかと思ったけど、忙しいのに迷惑かもだし(x_x)、きっとすぐアップしてくれると思って!
待ってて良かった!
しのぶちゃんの顔が痛そうで(泣)
けど、ホント頑張ったねー!!!えらいよー!
しのぶちゃんの顔が見れて嬉しいし、良かった♪
早く金曜になって退院して、お家に帰りたいね~、しのぶちゃん!
しのこりさんもちわぱぱもお疲れさまでした。
きっと大丈夫(^-^)v また、元気に走れる!!!
だからこり姐さん、ゆっくり出来るのは…今のうちよ~♪(笑)
Commented by shinocori at 2009-01-14 21:49
☆うし弟ヨメ さま
ありがとうございます。
なんとか峠は越えました~。
あとは普通に歩いて走ってできるようになってくれればいいです。
私の膝なんぞたいしたことはありませんが、骨折に気付かず
病院にも行かず10日間過ごした自分の鈍感さを今苦しんでいる
しのぶに分けてあげたいです。(ToT)

☆うしさま
手術無事終わりました。
しのぶの全身写真も撮ったのですが、縫い目が凄いわ
血糊がこびり付いているはで、血に弱い方は卒倒しそうな写真なので
載せるのはやめました(^_^;)
オペ後、こり姐はしのぶ程は痛がりませんでした。
我慢強いし、片脚だけの手術だったからかもしれません。
今回の、しのぶの苦しみ様に子供が病気になった時の親の気持ちが
分かった様な気がしました・・・。
ちなみにこり姐さんは、私の足元でおもちゃで遊び、我が世の春を謳歌してます。
Commented by がっぱめ母 at 2009-01-16 09:02 x
こちらも大変でしたね。m(__)m
何だか最近、お友達が手術を受けてる子が多いです(涙

今日は元気にお家に帰って来てるかな~☆
リハビリはちょっとづつ。。
きっと元気になりますよ! だってジャックだもん!!^^;
も少し暖かくなったら、田舎の家に温泉療養に来て下さい。
効能は?? でも!温泉ですから!!(汗
家族が離れているのは、寂しいですよね。
こり姐ちゃんだって、本当は寂しいですよ! きっと。。

しのぶちゃん☆ fight~♪
Commented by shinocori at 2009-01-16 23:19
☆がっぱめ母さま
>何だか最近、お友達が手術を受けてる子が多いです(涙
ピアノちゃんもですよね。
ちょっと前も血便でしたし、我が家のこり姐血便時=ピアノちゃん血便
しのぶオペ時=ピアノちゃんオペ で他人事ではありませんでした。
詳細は明日報告しますが、今日は結構大変でした~。
でも、この数日間ゆっくり遊べたので、こり姐の機嫌◎です。
by shinocori | 2009-01-13 22:57 | 病気 | Comments(5)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31