元気です!

みなさまにご心配頂いたしのぶですが、この通り元気です。

e0121589_19122898.jpg

オペからちょうど1週間経ったので、軽い散歩をしてみました。

動画はこちらへ

まだ覚束ない足取りではありますが、着実に快方に向かっていますよ。
でも

e0121589_19151092.jpg

まだお尻はモヒカン。
Tバックにも見える・・・(ーー;)

散歩のあとは、ヘソ天でお昼寝。
いつものしのぶらしくなってきましたよ。

e0121589_19174749.jpg

それにしても、お腹はわかっていましたが、ここまで
全身シミだらけとは・・・。
姐さん、美白指南よろしくお願いします。

e0121589_19212186.jpg
[PR]
Commented by うし at 2009-01-20 21:48 x
良かったヽ(´▽`)/良かったよ~♪
しのぶちゃん♪
笑顔の写真だし、動画も見たよ!!!
ちゃんと歩けてる(o^-')b
この分だとすっかり回復も早い感じだね゜+。(*′∇`)。+
さすがジャック!!!
あとは。。。毛が生えるだけ?(爆笑)
うん、うしもしのこりさんがTバックって言うから、そこからTバックにしか見えくなってしまった(プププッ♪)
Tバックのジャック(≧▽≦) っははは
全身シミだらけ。。。花も(滝汗)
こり姐さん、花にも美白指南お願いします U^エ^Uわんわん
Commented by うし弟ヨメ at 2009-01-21 22:43 x
おおっ!ちゃんと歩けてますね=*^-^*=
回復が早いですね、人間だとこうはいかないかも...(^ ^;)
経過がよくてなによりです。
お尻もなかなかチャーミングですよ(^ ^)v   
Commented by shinocori at 2009-01-22 00:11
☆うしさま
ずいぶん回復しましたよ~(^_^)v。
まだ症状が出る前に手術してしまったので(本格的に症状が出るのは
2年後くらいと先生に言われていました)、酷く悪くなったように見えて
ショックでしたが、1週間でこの通りです。
あとはTバックのおちりですね。。。
この姿で散歩はちょっときついです。
「あの犬の飼い主どういう趣味してるのかしら」と後ろ指差されそうで。
花ちゃんも体シミシミさんですか!
しのぶと一緒で若い頃に日焼けしすぎたのかな(笑)
でも、このシミもチャームポイントですよね。

☆うし弟ヨメさま
担当の獣医さんから、両脚一度に手術したほうが歩かざるを得ない
状態になって回復が早くなると勧められました。
その通りにめきめきと回復しております。
おしりは・・・。
こんな犬を連れた飼い主をどう思いますか?
絶対飼い主の趣味だと思われますよね・・・(〃ω〃) キャァ♪ー
by shinocori | 2009-01-20 19:21 | 病気 | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30