しのこりおもちゃ争奪戦

今日は・・・

e0121589_2144335.jpg

こり姐が気の毒な姿になりました。
トリミングに出されただけなんですが^_^;
寒い季節なので少し長めに刈ってもらおうと思ったのですが
床を這うか寝ているかのこり姐は、毛が縺れ易くて丸刈りに
するしかありませんでした。
ごめんね、こり姐さん。

e0121589_21495117.jpg

おっとうるさいのが騒いでますね。

e0121589_22235257.jpg

しかも他人のせいにしてますよ・・・。
まあ、しのぶも本調子ではありませんから散歩も少なめだし、
退屈でしょうから秘蔵の品をお出ししますか。

e0121589_21532920.jpg

e0121589_2154297.jpg

そうですよ~。
先日、あなた達にとうしさんから頂いたおもちゃです。

e0121589_2154161.jpg

さあ、2人仲良く遊んで下さいね。

e0121589_21545833.jpg

早速持ち逃げ!?\(◎o◎)/!
困った子ですが、オペから2週間足らずで
ソファに飛び上がれる程回復したのは嬉しいことです。
姐さん、今回は譲ってあげてください。

e0121589_21582256.jpg

e0121589_21584391.jpg

う~ん、そんな顔されたら仕方ないなぁ・・・。

e0121589_21594823.jpg

ええ、あなたはそういう子ですよ・・・。(-_-;)

e0121589_223253.jpg

強欲しのぶが、姐さんのおもちゃも奪い取ろうと狙っています。

e0121589_2235299.jpg

ハイエナ接近中!
姐さん注意して下さい!

e0121589_2241718.jpg←姐さんがオレンジ色なのは
ハロゲンヒーターのせいです

こり姐のおもちゃを虎視眈々と狙うしのぶの姿を撮影しました。
私にかまってもらいつつ、こり姐の様子を伺っています。
しのぶの視線に注目です。ъ( ゜ー^)

動画はこちらへ

e0121589_2210350.jpg

こり姐がおもちゃに飽きたようなので、慌てて回収します。
回収しないとしのぶが取ってしまいますからね。
うしさんから頂いた、このおもちゃはとても丈夫でしのぶ大喜びです。

e0121589_22121010.jpg

e0121589_22123480.jpg

大事に傍に置いていましたが、預けっぱなしにしておくと
壊されますので隙を見て取り上げました。
また明日遊びなさいね。

e0121589_2214165.jpg

しばらく悔しそうにしていましたが、遊び疲れたらしく
不自然な体勢でお休みになっていました。

今日でオペから12日経ちまして、ソファに飛び乗ることや
階段を降りる事ができる様になりました。
問題は

e0121589_22195442.jpg

なかなか毛が伸びず、Tバックが解消されないことです・・・。
[PR]
Commented by じゃまろママ at 2009-01-24 15:40 x
はじめまして!
うしさんのことろから飛んできました。
面白くてほとんど全部遡って読んじゃった(笑
こり姐さん&しのぶちゃんのかわいらしいこと!
こり姐さんトリミング後もほんと可愛い♪すっかりファンになってしまいました。
これからも拝見させていただきますので、よろしくお願いします。
Commented by うし at 2009-01-24 20:57 x
じゃまろママだ~ヽ(´▽`)/  ↑

こり姐さん。。。可愛すぎます!!!(*^.^*)
しのこりさんの『ハゲ隠すならハゲの中』のコメに大爆笑だった~(笑)
こり姐さん、とってもお似合いですよ♪しかもかなりの色白(プププッ♪)
やはりレディは美白ですよね(o^-')b(笑)
チョロいもんだわセリフに、クルが激しくウケておりましたよ(≧▽≦)

我が家が破壊王揃いなんで、しのぶちゃん用には丈夫なおもちゃをどうしても選んでしまう傾向にあります(滝汗)喜んでくれて嬉しいわ~♪

しのぶちゃん、順調に回復してるようで安心しました゜+。(*′∇`)。+
さすがジャックだね~d=(^o^)=b
Commented by shinocori at 2009-01-24 22:54
☆じゃまろママさま
はじめまして!
こんなバカブログですが、読んで頂けて光栄です。
しのこりコンビは結構ワルですよ(笑)
ワルい奴らですが、これからもよろしくお願い致します。m(__)m

☆うしさま
戴いたおもちゃにしのぶ大興奮です。
本当にありがとうございました。
こり姐は丸刈りになってハゲ隠しに成功しました。
しのぶのTバックは・・・丸刈りにして隠すしかないでしょうか!?
体は順調に回復していますが、お尻だけ回復してくれません・・・。
Commented by うし弟ヨメ at 2009-01-25 23:06 x
こ、こり姐さん?!誰かと思いましたよ(笑)
でもベビーピンクでなんかとってもきれいですね=^-^=
しのぶちゃんも元気そうでよかったです。
おしりもかわいいですよ、大丈夫(^^)b
Commented by shinocori at 2009-01-26 23:06
☆うし弟ヨメさま
実はこの丸刈りこり姐がこり姐の常態なのです(笑)
長い毛のこり姐の方が珍しいんですよ。
丸刈りだと正体不明の生き物に変身します。
しのぶのお尻。。。
やっと少し毛が伸びてきました。
でもまだモヒカンです。
by shinocori | 2009-01-23 22:29 | 今日のしのこり | Comments(5)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30