地デジの時代に・・・

抜糸までの期間を少しでも快適に過ごせるようにと
購入したドーナツカラー
ですが

e0121589_22434331.jpg

残念ながらしのぶには効果なしでした・・・。

e0121589_22453363.jpg

お腹の傷であれば効果あったかもしれません。
(ないかも・・・(ーー;))
なにしろジャックという生き物は体が柔らかくて

e0121589_22471223.jpg

こんな格好で寝ていたりします。
ドーナツカラーではしっかり患部に舌が届いてしまうのです。

e0121589_22482089.jpg

やめんかい!ヾ(`◇´)ノ彡☆

という訳でドーナツカラーを買った翌日にはエリザベスに逆戻り。

e0121589_22502133.jpg

あなたが糸を噛み切ろうとするからです!
我慢しなさい!!

e0121589_22532068.jpg

確かにアンテナみたいだけど・・・。
地デジの時代だけど、まだまだBSだって現役ですよ。
バカにしちゃいけません!(まだ地デジ未対応のしのこり家)

e0121589_2259121.jpg

中華鍋が似合う女 しのぶ。
明日、抜糸です。
[PR]
Commented by うし at 2009-01-27 17:57 x
しのぶちゃん、すっごくやわらかいわ~(゜_゜)(。_。)
ぐに~写真!
すっごくかわいい~♪
抜糸さえすめば、そのパラボナアンテナもとってもらえるからね~(笑)

今日のこり姐さんの顔!!!
すっごい悪女顔だわ~(≧▽≦) (プププッ♪)

そうそう、ゆきちがしのぶちゃんと一緒です(^^;)(滝汗)
とりあえず手術は今のところ考えてないんだけど、また何かあったら色々教えてね(o^-')b
Commented by shinocori at 2009-01-27 18:30
☆うしさま
本日抜糸しました。
パラボラアンテナさようなら!
こんにちは地デジ!!(まだ未対応なしのこり家(-_-;))
そんなことより、ゆきちくんの件びっくりしました。
ひどくないのであれば、環境を変えることで症状を軽くする事が出来ます。
オペは悪化してからでいいと思います。
私にわかる事でしたらいくらでも情報提供しますので(^_^)/
Commented by うし弟ヨメ at 2009-01-27 22:41 x
うちも地デジ未対応です(笑) パラボラもついてないぞ~ヾ(≧▽≦)ノ
姐さん、丸刈りにして箔がつきましたね...これが本来のお姿だったとは(^_^;)
しのぶちゃん抜糸できてよかったですね(^^)ポンデライオンもとってもかわいかったですけどね。

次回より『さのじ』に改名します。

Commented by shinocori at 2009-01-28 01:39
☆うし弟ヨメさま
地デジなんて2011年になってからでいいですよね~(負け惜しみ)。
姐さんに泊が付きましたか?(笑)
今となってはただのハゲ隠しかもしれません・・・。
しのぶの経過は良好です(^_^)v。
では次回より『さのじ』さまのご訪問を楽しみにしております。

by shinocori | 2009-01-26 23:01 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31