祝!抜糸 in お台場 <前編>

昨日でオペからちょうど2週間。
抜糸のため病院へ行きました。
経過は良好との事なので、お祝いを兼ねてお台場へ行きました。

e0121589_22151551.jpg

平日は人も少なくてわんことの散歩には最高です。
e0121589_2216181.jpg

長距離散歩&商業施設内に入る為、昨年夏以来の姐さんバギー登場。

e0121589_22175066.jpg

しのぶが姐さんの車に興味を持っています。
ちょっと乗ってみませんか?

e0121589_22192038.jpg

サイズ的にはギリギリですが、満更でもなさそう。
疲れたら乗せてあげましょうね。
はい、こり姐さん乗って下さい。

e0121589_22204877.jpg

e0121589_22211565.jpg

珍しいのか観覧車を見つめるこり姐さん。

e0121589_22225179.jpg

しのぶは思った以上にしっかり歩いています。

e0121589_2223287.jpg

ゆりかもめが通りましたよ~。

e0121589_22242965.jpg

カフェで食事にしようと思ったのですが、なぜか道路の反対側に
行きたがるしのぶ。
反対側には海があります。
もしかして昨年のことを覚えているのかな?
しのぶさん!ごはんですよ!!

e0121589_22263361.jpg

あ、あっさり帰ってきた。
きょうはこの店でごはんですよ。

e0121589_22272318.jpg
Puppy’s Dining

e0121589_2227474.jpg

こり姐さん、今日も飢えてますね。
(飢えていない日があるだろうか?いや、ない。)

e0121589_22284684.jpg

残念ながら先に私たちのごはんが来てしまいました。

e0121589_22293874.jpg

e0121589_22301316.jpg

こらこら!君たちにグリーンカレーは辛過ぎるよ!!

e0121589_22303010.jpg

e0121589_22313574.jpg

ほら、あなたたちのごはんが来ましたよ。

e0121589_22322855.jpg

e0121589_22325555.jpg

こらこら!!


君のはこっちのお肉ですよ!

e0121589_22355812.jpg

e0121589_22362873.jpg
←お鼻におべんとうが・・・

もう食べたの!?( ̄□ ̄;)ギョッ

e0121589_23264455.jpg

まだ狙ってる・・・。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

e0121589_2328479.jpg

いえ、それは私たちのですよ。
あなたにはパパてぃからプレゼントがあるそうです。

e0121589_23295279.jpg

ちわパパのハグです。

e0121589_2330475.jpg

ちわパパはまたの名を「愛情セールスマン」ですからね。
しのぶがげんなりしています。
愛情の押し売りは迷惑のようですよ。

e0121589_23332332.jpg

お腹がいっぱいになり、目蓋が重くなってきたようです。

e0121589_2334246.jpg

・・・1人を除いて。
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2009-01-29 10:42 x
しのぶちゃん、経過が良好の様でよかったです\(^o^)/
オチリも可愛いですよ~♪
そうですね、ジャックの身体は、柔軟ですからね~(笑
うちのメープゥも猫か??って思う事・・しばしば。。^^;
こり姐ちゃんも、スッキリしちゃって(^^)
ベッピンさんは、どんなスタイルも似合いますね♪
お台場いいですね、暫く行ってないです。。
もっぱら、野生犬と化している我が家の3匹 ^^;

そぉそぉ・・我が家のアジの教室は、かぴばらさん家の近く?!
        ↑そんな気がするのですが~(^^)
Commented by shinocori at 2009-01-30 08:37
☆がっぱめ母さま
しのぶは元気です(~o~)
メープルちゃんもネコ犬なんですね。
メータンは見るからに敏捷で柔軟そうな体つきですもんね~。
こり姐さんはこの時期に丸刈りでかなり迷惑と思われます。
ジャックは野生犬状態が一番ですから、早く元気になって走り回って
欲しいですよ。
がっぱめ家のアジ教室がご近所!?
え~!どこですか???
by shinocori | 2009-01-28 23:37 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30