祝!抜糸 in お台場 <後編>

前回の続きです。
食休みの後は、しのぶ待望の海へ行きました。

e0121589_10142539.jpg

昨年来たときはゴールデンウィークで人がいっぱいでしたが
冬の海岸は人影もまばらで気持ちが良かったです。

e0121589_10145550.jpg

暑さ寒さに関係なく水に入りたいしのぶ。

e0121589_1017818.jpg

呼ばれちゃってますね・・・。

動画はこちらへ

寒中水泳は危険だからダメです!!

e0121589_10184916.jpg

聞き分けのない子ですねぇ・・・。

e0121589_10193095.jpg

そこまでは言ってないけど、冷たい水に入って心臓麻痺でも
起こしたら大変でしょ?

e0121589_10202180.jpg

・・・死なれたら困るんです(-_-;)。
そんなこともありましたが、冬の海も良いものでしたよ。

e0121589_10222861.jpg

陽も傾いて来ましたので、元来た場所に戻りましょう。
そんな道すがら

e0121589_10254666.jpg

きっと、犬がバギーに乗っているから面白いのですよ。

e0121589_10264813.jpg

そういう事にしておこうか・・・。

e0121589_10273257.jpg

ガラ悪いよ、姐さん・・・。

e0121589_10281779.jpg
←ヴィーナスフォート

出発地点へ戻ってきました。

e0121589_10311310.jpg

ちょっと休憩していきますか~。
施設内なので、しのぶをバギーに乗せて、と

e0121589_10325117.jpg

ではご指名の店に入りましょう。

e0121589_10335080.jpg

お店の外観写真を撮り忘れてしまいましたが、
このお店 Gela*Fru solo uno はジェラートストーンがオススメ。
ジェラートストーンというのはコールドストーンのアイスと同じ製法ですъ( ゜ー^)。
クレープも美味しそうでしたよ。

e0121589_10395873.jpg

しかも嬉しいわんこアイスプレゼントのサービス!

e0121589_10445864.jpg

さあ!ありがたくお召し上がり下さい。

e0121589_1046048.jpg

私たちもアイスを頂きましょう。

e0121589_1041758.jpg
クリームソーダ

e0121589_10414217.jpg
マンゴー(カシス)

あまり期待しないで入ったのですが、ものすごく美味しかったです。
個人的にはコールドストーンより好みです。
「ちょっと高いなぁ・・・。」と思ったのですが、そんな事なかったです。
それが証拠に

e0121589_10531631.jpg
←人間用です・・・。

e0121589_10521487.jpg

しのぶの舌の回転速度が違いました(笑)。

e0121589_1054974.jpg

気に入ったようですね。

e0121589_1055419.jpg

小さなバギーの中で無理やり横になり、幸せを噛み締めていました。

e0121589_10562884.jpg

こり姐さんも夢の中へ。

e0121589_105707.jpg

帰りの車内でも疲労と満腹の為、しのこりシスターズは
爆睡しておりましたとさ・・・。
お台場は道が空いていれば、しのこり家から車で30分ほど。
また、みんなでお散歩したいですね(^^♪。
[PR]
Commented by さのじ at 2009-01-30 23:07 x
お台場いいですねー。
カレーもジェラートもおいしそう♪
海に呼ばれてるしのぶちゃんがとっても可愛かったです(^ー^* )
そんなしのぶちゃんを見ているクールなこり姐さんにも(笑)

双子用のバギーとかあって並んで乗ってたらすごく可愛いでしょうね!(押す人は大変かな?)

順調な回復ぶりで良かったです(*^^)v
Commented by shinocori at 2009-01-31 17:34
☆さのじさま
しのぶ順調に回復中です。
オペ⇒入院のストレスの為か、体重が1ヶ月ちょっとで1kg程減ったので
心配したのですが、体重が軽い方が膝への負担も軽くなるのでそれが
良かったのかもしれません。
相変わらず水には入りたがりますね・・・。
姐さんは心底呆れたような顔で、そんな妹を見下ろしていましたよ。
お台場は美味しいものが沢山あるのですが、このジェラート屋さんは
お勧めです!!
お店の方もとても良い方でした。

Commented by うし at 2009-02-03 14:32 x
ようやっと通常生活が戻りました~d=(^o^)=b

お台場は結構ワン連れでも遊べるね~♪
ちわパパのグリーンカレー美味しそうだったわ~!
こり姐さんのお弁当にもウケたけど(クククッ)

後編のジェラート、すっごいおいしそう♪しかもワンコアイスサービス?
すごーい♪
行ってみたいな~♪

こり姐さんは相変わらずで、クルがまたまた大爆笑してました(笑)
あたしが美人だからよのセリフは、まさにこり姐さんにピッタリ、顔もまさに誇らしげで、最高だった~♪

しのぶちゃんも順調そうですね(o^-')b砂浜はリハビリに良いんですよね~?
祝、抜糸にはちょうど良い場所でしたね~♪
ゆきちは再診時には、グレード1?かな?違うかな?位になっていて、先生も不思議がってました。
うしにも。。。もっと不思議です(笑)
Commented by shinocori at 2009-02-03 18:26
☆うしさま
大変な1週間お疲れ様でした!
クルちゃんも復活した様でほっとしました。
(それからインフル<髄膜炎・猩紅熱が重症と初めて知りました。
インフルエンザ=スペイン風邪⇒100年前に1億人近い死者を出した大変な病気
という古式床しい認識でした・・・。)
お台場は犬連れでも遊べるところが沢山あります(^^♪
あの、ジェラートは本当に美味しかったです。
わんsも人間用アイスがいいと言うことでしょう(笑)
ゆきちくんの脚良かったですね!!!
うしさん努力の甲斐があったというもの。
愛の力ですね~(*^_^*)
by shinocori | 2009-01-30 11:03 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30