なかったこと

話が遡りますが、こり姐さんがマルガリータになって数日後の事。
お洒落なこり姐さんは今日も体のお手入れに余念がありません。

e0121589_1611688.jpg

こうやって毎日お手入れしているのですが、数年前の事故以来
お口が臭くなってしまった姐さん。
お手入れすればするほど、口臭フレグランスを身に纏う結果となっています・・・。

e0121589_16153945.jpg

勿論、「姐さん、お口くさ~い!体もくさ~い!!」なんて本人には言えません・・・。

e0121589_1619339.jpg
かぴばらの膝から
下々を見下ろす姐さん

姐さん、またそんなことを言ってる┐('~`;)┌。
・・・あれ?

e0121589_16245743.jpg

こ、これはシミ!?

背中にシミができてますよ・・・。
・・・でも、「姐さん、背中にシミがありますよ~。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪」
なんて言ったら

e0121589_16322796.jpg

e0121589_16325192.jpg

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

・・・言えない。
恐ろしくてとても言えない・・・。

e0121589_16353494.jpg

こ、こり姐さん。
何でもございません~!!!(汗)

e0121589_16363375.jpg

・・・なかったことにしよう。
[PR]
Commented by うし at 2009-02-03 22:34 x
テンプレート、替わった~゜+。(*′∇`)。+
すっごく可愛い~♪

こ、こり姐さんの体に。。。シミΣ( ̄□ ̄;)(滝汗)
そ、それは。。。確かに。。。無かった事にした方が無難だと(プププッ♪)
そうそう!ふ、服を着てしまえばわかりませんよ~♪(ワナワナッ(;゜゜))
Commented by shinocori at 2009-02-04 00:16
☆うしさま
ちょっと爽やかなテンプレートにしてみました(^^♪
今回、姐さんの顔が怖いので(笑)
シミ発見しちゃいましたよ。
多分、トリマーさんのシャンプーが合わなかったせいでは
ないかと思われます。
でも、服を着せた日以来、怖くて見ていないんですよ・・・。(汗)
Commented at 2009-02-04 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shinocori | 2009-02-03 16:41 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31