甦れしのぶ!

しのこりの大好きながっぱめ母さんからアジのお誘いを頂きました。

e0121589_20193942.jpg
がっぱめ家のメープルちゃん。
昨年秋のファンディにて。

しのぶの脚の状態と私の仕事の都合で、今回はご一緒出来ないのですが
次回は是非ご一緒したい!
しのぶ復活せよ!!!
という訳で

e0121589_20231232.jpg

手術後初のボール追いに行ってきました。
走れしのぶ!

動画はこちらへ

ちょっとサボり気味ではありますが、思ったより動けました。
ちなみにBGMの変な唸り声は、こり姐さんの不満の声です。

e0121589_20274526.jpg
←変な顔

しのぶが変な顔で、こり姐さんの唸り声の代弁をしています。
あまり無理をしてもいけないし、適当に切り上げていつものWooPeeCafeへ。

自分達のごはんをぺろりと食べてしまったしのこりが、
私達の食物に狙いを定めました。

e0121589_20332990.jpg

e0121589_20335081.jpg

こり姐に落とせたのは、スプーンに乗ったプリンではなく
ちわパパの心でした。(笑)
なかなかの眼力ですよ。

e0121589_20362116.jpg

2人ともプリンのお裾分けに預かり、手術後1kg近く体重を落とした
しのぶの為に追加注文までしたちわパパ。
もちろん追加分のお相伴に預かったこり姐。

e0121589_20404346.jpg

こんな見事なお腹になりました・・・。
姐さん、あなたはそんなに食べなくてもよいのですよ・・・。

e0121589_20412714.jpg

聞いていませんね(ーー;)

それはともかく、もう少し体重を増やしてリハビリを続ければ
しのぶは元の様に走り回ることが出来そうです。

e0121589_20465886.jpg

がっぱめ母さん待っていてくださいね~!
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2009-02-06 23:08 x
突然のメール。
失礼致しました m(__)m
しのぶちゃん、まだ本調子じゃないのにね(大汗

え~~~☆
今日は、カフェへお出掛けだったんですね!
超! ヒマヒマな1日だったので ^^;
お散歩とカフェ♪ ご一緒したかったですぅ (笑

しのぶちゃん・・・待ってますよ~♪
あっ!こり姐ちゃんも、今年は田舎で一緒に泳ごうねぇ~(^^)

Commented by shinocori at 2009-02-07 22:10
☆がっぱめ母さま
とんでもないです。
お誘いありがとうございました。
しのぶは順調に回復しておりますので、ご一緒できるのを
楽しみにしています。
あ!次回は是非、カフェ&散歩もご一緒させてください。

あたしは水泳よりがっぱめ母さんの抱っこがいいわ。 byこり
Commented by うし at 2009-02-11 09:42 x
ホントに順調に回復、復活してるね~ヽ(´▽`)/
久々のしのぶちゃんのデカソフトボール遊びが見れて嬉しかったよー♪
しっかり復活も遠くないね!!!d=(^o^)=b

ちわパパの心は、2ワンですぐに落とせるのね(プププッ♪)わかる気がする~(爆笑)
しっかし、こり姐さん!!!
そのパッツンパッツンのお腹(≧▽≦) っははは
すごい~!!!(笑)
Commented by shinocori at 2009-02-11 23:32
☆うしさま
しのぶは最近ぴょんぴょん跳ねる様になりました。
まだ、お座りするのが大変そうですが日々良くなっています。
体力が落ちているので、まだあまり走ってはくれませんが
頑張ってますよ。
こり姐さんのお腹は・・・私と互角です(ーー;)
by shinocori | 2009-02-06 20:54 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31