さつま芋の誘惑

ここ数日、原因不明の下痢らのしのこり。
がっぱめ母さんにご教授頂いた通り、再びさつま芋を蒸かしてみました。
まずはしのぶから、さあ食べて下さい。

e0121589_18181294.jpg

e0121589_18183454.jpg

e0121589_1819119.jpg

そうでしょう~。
しっかり食べて、下痢らを追い払って下さいよ。

e0121589_1823671.jpg

こり姐さんのは、細かくしないとならないのでちょっと待ってね。

e0121589_18242416.jpg

e0121589_18244136.jpg

あっ!!

やはり芋の誘惑には勝てなかったか・・・。

e0121589_1826519.jpg

はい、そこ!もめないで下さい!!

e0121589_18264379.jpg

そうだ・・・。
しのぶの毒ガス問題もありましたね・・・。
臭いからなぁ~ ( ̄y ̄||)クサッ!!
でも、芋が大好きだから仕方ないか。(下痢に効果もあるし)
ちなみに、この後、こり姐さんは食道にさつま芋がつかえて苦しみました。
こちらもさつま芋の誘惑に負けた結果です。
恐るべし!さつま芋の誘惑!!
[PR]
Commented by うし at 2009-02-11 09:47 x
ありゃりゃ(滝汗)
しのこり姉妹、大丈夫???

へ~(°o°)
サツマイモか~!!!
知らなかった~、勉強になるわ~!!!
しのぶちゃんのはぐぅ顔、かわええ~♪
やっぱりイモは茨城名産べにあずま(笑)
こっちはなると金時が多いな~。

こり姐さん。。。サツマイモの誘惑に負けた代償は。。。辛かったね~(プププッ♪)
だいじょうび?(笑)
Commented by shinocori at 2009-02-11 23:25
☆うしさま
さつま芋の効能はがっぱめ母さんに教えて頂きました。
効果ありますよ~。
関西のお芋はやはりなると金時なんですね。
美味しいですよね。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
お芋効果でしのこりは良いうんpが出ました。
芋が詰まった姐さんはかなりお苦しみで、折角食べたごはんも
すべて逆流させてしまいました・・・。
気の毒なので再度ごはんを食べてもらいました。
食べて⇒吐いて⇒食べて まるで古代ローマの貴族です。
Commented by がっぱめ母 at 2009-02-12 10:09 x
ゲリラー部隊・・・退治できましたか?

こり姐ちゃんは辛かったね~(>_<)
パサパサだもの、喉に詰まると苦しいよね。。

ゲリラー退治の為の、毒ガス攻撃は許してあげてネ(笑
Commented by shinocori at 2009-02-12 20:41
☆がっぱめ母さま
お芋を食べて以来よいのが出ています。
効果てき面ですね。
こり姐さんは結構長いこと苦しんでいました・・・。
あの美味しさには敵わなかったのでしょうね。
そして生物兵器しのぶーぶーですが、臭いぷぅ~を連発してます。
みんなで耐えています・・・。
by shinocori | 2009-02-10 18:38 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31