ポメポメ道中薄毛ハゲ(伊豆旅行1日目)

日曜日のお話です。

e0121589_227350.jpg

かぴばらの母・妹とその友人で犬連れ旅をすることになりました。
嬉しそうなこり姐さん。

e0121589_2282476.jpg

暴れる・抜け毛がひどいとの理由でしのぶは留守番です。
仕方ないね・・・。
かぴ妹の友達の車でいくんだもんね・・・( ┰_┰) シクシク

e0121589_22105790.jpg

言い忘れましたが、実家のミーシャ爺さんも一緒です。
小さすぎてわからなかったよ~。

e0121589_2212265.jpg

先日、トリミングに出したら毛を刈られすぎて、正体不明な
生き物にされてしまったのだそうです。
うん、どう見てもオポッサムだね。
私の周囲は正体不明の生物が多くて困るよ・・・。

e0121589_22232719.jpg

おやまあ嬉しそうな顔しちゃって。
こり姐さんもポメには見えないもんね。
今回は、この薄毛ミーシャとハゲこり姐の「一応」ポメ達とお泊り旅行なのです。
目的地は

e0121589_22282884.jpg富士山!!

静岡県です。
今回は伊豆高原で美味しいものを食べて、温泉に入ろうという
企画なのです。
昼過ぎには伊豆に到着したのですが、さすがに日曜日。
どこに行っても混雑していました・・・。
そうこうしているうちに暗くなってしまったので、今日の宿へ急ぎます。
(そうそう、昼食は丁子家で食べました。)

e0121589_223985.jpg

こちらが本日の宿 石の家 です。
私たちは2階の和洋室に泊まりました。
アンティーク風の素敵なお部屋ですよ。

e0121589_22444995.jpg

かぴばら母が好きそうな花柄尽くしです。

e0121589_22453655.jpg

e0121589_22465688.jpg

え?姐さんも花柄派なの?(@_@;)

e0121589_22481158.jpg

小さいながら露天風呂もついてます。
2人くらいならゆったり入られそうです。
お湯は温泉なので、とってもあったまりますよ~。

e0121589_2352615.jpg
本館のお庭のイルミネーション

食事もとても美味しかったのですが、こり姐さんが膝の上で
フォークの上げ下ろしを凝視しているので食べ辛かったです・・・。

その為、料理写真なしです。
こり姐さんはフルコースを一通り味わってました・・・。(T_T)しくしく

                                        つづく
[PR]
by shinocori | 2009-02-17 23:22 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30