美しい・・・(ーー;) (伊豆旅行2日目)

前回の続きです。(アップ遅くなってしまいました(^^;)汗)
美味しい夕食を食べて、あったか~い温泉に入って眠くなってしまった
ポメポメツアーズ御一行。
早々に撃沈・・・(-_-)zzz。

翌朝、再び温泉に浸かって

e0121589_1816836.jpg

部屋出しの美味しい朝食を食べてハッピー\(~o~)/

e0121589_18174977.jpg

(・"・;) ウッ!!

そうなのです・・・。
昨日(2/15)今日(2/16)と暖かい日が続いた為、

スギ花粉大フィーバー

ツアーメンバーはかぴばら母以外花粉症。
特に私は重度のスギ花粉症で、くしゃみ・鼻水・目の痒みが出ないのは
温泉に浸かっているときだけでした・・・。(Viva 温泉!!)

e0121589_18282655.jpg

ちなみにこちら↑が日中の石の家。(昨夜の写真ではベイツモーテルみたい)
そしてこちら↓が本館になります。

e0121589_18274419.jpg

そんな恐怖の館 素敵な宿を後にして

e0121589_18555854.jpg

伊豆大島見えた!!

海沿いの道をドライブです。
目的は

e0121589_18584671.jpg

桜ですよ~。
この時期、伊豆といえば河津桜
しかも、連日の暖かさで満開(= ̄▽ ̄=)V

e0121589_1925162.jpg桜まつり会場

菜の花の黄色とのコントラストが美しかったです。

e0121589_19476.jpg

ポメポメさん達も満開の桜をしっかり記憶に焼き付けておきましょうね。

e0121589_1951565.jpg

あれ?姐さん何だか嫌そうなお顔ですよ。

e0121589_196047.jpg

う~ん、塩漬けにしてお茶やお菓子に入れるという手はあるけど
桜の花は(食品として)主役は張れないでしょうね。
これは美しさを楽しむものですよ。

e0121589_1974766.jpg

(ーー;) ・・・。

e0121589_1994260.jpg

こり姐さんも河津桜もきれいでしたよ。

e0121589_19101932.jpg

ただ、ポメポメ達は道行く観光客に撫で回されて疲れてしまった様です。

e0121589_19114011.jpg

熟睡するこり姐&ミーシャ爺さんを乗せて再び移動です。

e0121589_19142865.jpg

お天気が良いので富士山は今日もきれいです。
さて次の目的地に到着です。

e0121589_19181748.jpg御殿場プレミアムアウトレット

御殿場プレミアムアウトレットです。
お買い物がしたい女子の必須の立ち寄り場所です。

e0121589_19193693.jpg

え?あなたがバッグに入っているのに??

e0121589_19202892.jpg

残念ながら、ペット入店不可の店がほとんどでポメポメコンビは
私と外で待ちぼうけでした。

e0121589_19213832.jpg

お買い物を終えた一同、関東地方へ帰りますよ~。
それにしても、静岡県は観光は盛り沢山だし食べ物も美味しいし
素敵なところですね。
特に何時見ても、どこから見ても富士山がきれいでした。
本当に日本一の山です。(^^)
またみんなで行きたいですね。

e0121589_19242152.jpgアウトレットから臨む
夕暮れの富士山

e0121589_19253511.jpg
[PR]
Commented by うし at 2009-02-20 21:23 x
いや~ん、すっごい良い旅~d=(^o^)=b
ポメポメ組、いい顔だわ~(プププッ♪)し、しのぶちゃん。。。ここはグッと我慢の子だよ~(爆笑)

しかしホントに、最初のブログのこり姐さんのいい顔ったら笑えた!!!
オポッサムになったミーシャ爺さん。。。クルが『この子、ポメ???え~!ホントにオポッサムだよ~!!!』と、かなりのお気にです(≧▽≦) っははは(笑)
確かに。。。うしもオポッサムに見えたけど。。。(プププッ♪)
朝食も美味しそうだし、露天風呂もついてるなんていいな~♪
しかしあの部屋は。。。お姫様用みたい(笑)
こり姐さんにピッタリですよ~!
河津桜も満開で、良い時期に行ったね~゜+。(*′∇`)。+
Commented by shinocori at 2009-02-21 15:53
☆うしさま
ミーシャは本当にチビでして、体重1.5kg位のチワワサイズなのです。
チワワにはよく間違えられますが、今回のカット失敗(?)のせいで
犬以外の生物になってしまいましたよ・・・。
オポッサムそっくりでしょう。
宿も素晴しくて桜もきれいだったのですが、花粉だけはきつかったです。
こり姐さんは楽しかったみたいですよ。
帰り道にちょっとした(?)アクシデントがありましたが、それを
除けば楽しい旅行でした~。
Commented by がっぱめ母 at 2009-02-23 08:32 x
もぉ「桜!」なんですね~♪
伊豆は暖かいんですね (^^)
我が家はすっかり・・・ナ○ばかり(涙
まだ「雪!」降ってるし。。
素敵な旅行、拝見してるだけで楽しかったです\(^o^)/

そぉそぉ!1番綺麗なのは!! こり姐さんですよ(^^)v
Commented by shinocori at 2009-02-24 08:42
☆がっぱめ母さま
一足先に春を満喫してきました(^^♪
花粉と強風に苦しめられましたけど・・・。
ブログ拝見しましたが、田舎の家の雪景色!すごいですね!!
しのぶが大喜びしそうです。
こり姐さんは自分が「可愛い」という事を意識していますよ。
自分はちやほやされる存在だと、絶対に彼女は判っています。
だから困るんですよね~(ーー;)
by shinocori | 2009-02-20 19:33 | しのこりトラベル | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31