大人げないですよ!

しのぶに牛革ディスクをプレゼントしました。
とても嬉しそうです。

e0121589_18165262.jpg

すごい顔をして遊んでいます。

e0121589_18173987.jpg

あっという間にディスクが小さくなっていきます。
そこへ敵が現れました。

e0121589_18184331.jpg

ちわパパ乱入!!
なんと娘のおもちゃを取り上げてしまいました!

e0121589_18202248.jpg

e0121589_1820571.jpg

e0121589_18212096.jpg

e0121589_18214231.jpg

e0121589_18233981.jpg

なんとかディスクを取り返したしのぶ。
お疲れ様でしたm(__)m

そして、ちわパパ。
あんた歳いくつよ?(呆)
[PR]
Commented by うし at 2009-02-26 21:39 x
そのディスクは、いい子でお留守番のお駄賃???(爆笑)
凄いよね~、あのおっきいディスクが、ちわパパ乱入の時にはかなり小さくなってる~Σ( ̄□ ̄;)(爆笑)

オモチャを取り上げた時のちわパパ(プププッ♪)、腕くんで、どうだ!!!しのぶ!って感じ~( ^∇^)キャキャキャ
しかし顎の力ではしのぶちゃんにはかないますまい!(プププッ♪)

ママてぃにお願いしてるしのぶちゃんの顔が。。。
すっごく可愛いよ~~~v(o^▽^o)v


Commented by shinocori at 2009-02-27 17:44
☆うしさま
そうです、お駄賃(笑)
伊豆旅行のあと、こり姐が私の実家預かりになっていたので
丸呑みされる心配がなかったものですから(^_^)
ちわパパったら仕事着で何をしているのかと・・・。(呆)
しのぶの困った顔が面白かったですが、かなり迷惑そうでしたよ。
取り返したら再び取られまいと必死に食べつくしていました。
Commented by うし at 2009-02-27 19:19 x
やっぱり、やっぱり~?(爆笑)
うし、実はそこも突っ込もうと思ってたんだ~( ^∇^)キャキャキャ
ちわパパ、仕事着で~!!!って(≧▽≦) っははは(爆笑)
Commented by shinocori at 2009-02-28 10:28
☆うしさま
やっぱりお気づきでしたか~(汗)
ちわパパもこのエントリーを見て「俺、仕事着で何やってるんだろう・・・」と
ぶつぶつ言ってましたよ。
仕事の合間にこんな事していたという証拠写真です。
by shinocori | 2009-02-24 18:28 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30