残念な結果

今日は朝から雪でした。
カフェに来ても、しのぶは外が気になるようです。

e0121589_20583064.jpg

雪遊びしたいよね。

e0121589_2059484.jpg

こちらは、嫌雪遊び党代表こり姐。
雪遊びなんて冗談じゃない(怒)だそうです。
しばらくすると、雪は雨に変わってしまいました。
しのぶさん、残念でしたね。

e0121589_2122952.jpg

e0121589_2125527.jpg

の、呪いだったんですか・・・。(汗)
残念な結果になってしまったので、残念なお知らせがあります。

e0121589_2141673.jpg

雪遊びはできないので、病院へ行くことになりました。

e0121589_2154071.jpg

家にいても退屈でしょう。
手術後1ヶ月ちょっと経ちましたから検診に行きましょう。

e0121589_2164578.jpg

いいから来なさい!!

検診結果ですが、しのぶの脚の状態は良好。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
体重は8.2kgでスリムなまま。
安心して沢山遊べますよ~。

一緒に連れて行かれたこり姐は体重200g増の3.4kg。
旅行後、しばらく私の実家で暮らしていたので、幸せ太りしたようです。
姐さん、要ダイエットですよ!!

う~ん、こちらも残念な結果・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
[PR]
Commented by うし at 2009-03-01 21:35 x
ええ~!!!
雪降ったんですか~Σ( ̄□ ̄;)
母からそんな情報は無かったな~。。。(笑)
せっかく雪の中遊べると思ったのにね~(プププッ♪)
けど、こり姐さんは。。。だもんね( ^∇^)キャキャキャ(笑)

検診へ行くのはちょっと残念な事だったけど、けどけど、順調でd=(^o^)=b やった~ヽ(´▽`)/
頑張れ~、しのぶちゃ~ん♪
ところで。。。しのぶちゃんのTバックは。。。どうなった???(笑)
Commented by がっぱめ母 at 2009-03-02 10:45 x
こり姐さんへ。
残念なお知らせが。。

お山には・・・まだいっぱい「雪!」あります(笑
by shinocori | 2009-02-27 20:57 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30